久しぶりの更新となってしまいました
もう10月ビックリマークなんて驚いている間も無く、私たちは北海道函館へとひとっ飛び飛行機

ここ函館は、お客様の大半が日本の方です。
お足元も悪い中開場前から並んでいただいて、昼夜合わせて2120名の方がご来場下さいました。

{066D48DC-9499-49C3-84ED-A538529063AD}



{AC06A116-BA2F-498E-A470-2F4D68CFA419}

2000名を超えるなんて、簡単なことではありません。
終演後、ありがとう〜!!と大きな声で手を振ってくださったご年配の方。
その瞬間、こちらこそありがとうの一言で夜公演も頑張れます!と元気を頂きました
1日2回公演は、本当に体力と集中力、気力勝負です。
出番を待つテノール歌手・李康樹(リ・ガンス)さんの背中からもその気迫を感じ取れますね。
{233B77FE-885B-4C1D-8794-56F0C828D813}


私達の健康と公演成功のために実行委員会のみならず楽屋でも、函館のオモニム達が朝から仕込みをしていました。
お昼と夜メニューも変えて美味しい手料理で迎えて下さいました、函館の美魔女軍団です
{0E79D452-1D7C-4408-A97A-80E4DD8D2628}

とても美味しくて毎年食べ過ぎちゃうんです
たくさんのお力添えがあって、今年の函館公演も大盛況で幕を下ろしました。
감사합니다 
ありがとうございました