皆様大変長らくお待たせいたしましたニヤリ

これより函館公演★第3部公演 本編の開演でございます爆笑
 
まずは声楽部から音譜
{D1EDAFFB-0891-435E-AD88-731F93A09E15}

今年の新入団員 金弥純(キム・ミスン)さんの独唱。
{8EAFDCE5-BE72-4DF6-B5FF-550DBF035C06}

 
初めて北海道に来たというミスンさん。
感想はと聞くと、とびっきりの笑顔で《もう最高です》ラブと言ってくれました。
 
函館でしか聞けない男性重唱音譜
{7E0FD106-A3E1-4826-B402-491F0909F0BA}

 
舞踊部は本公演の演目を少し変えて、花売りに変身した朴康夫(パク・カンブ)さんが、劇場でも宴会場でも美味しい手料理を振る舞ってくださったオモニム達へ感謝の気持ちを伝えました合格
{898A4272-687B-41C4-99A0-B9029A19D188}

崔成樹(チェ・ソンス)さんのサンモノリ。
{FE9748BB-22E3-4330-A751-BB8406E8FE5E}


ダンスに続き、舞踊部の歌姫の登場ビックリマーク
ですがネタあかしのため写真は非公開です
 
トリを飾ったのは器楽部
{03661908-3FB0-45A9-914D-CD1704FEB529}
 
{3FF61184-ECAA-47DC-B789-D17B260447B3}

金管楽器重奏から、ここでも専攻以外の得意分野を発揮
華麗なターンを披露してくれました。
 
さて、ここからが本番です。
もう函館の皆様の間でも人気が定着して来た器楽部女子ダンスユニット
今年も1番の盛り上がりを見せてくれましたビックリマーク
 
{DF18DCEB-9FFD-40D2-88F8-ACDF1DE86D2B}
北海道の朝青達も堪えきれずに乱入てへぺろ
{95569C9B-12D8-4F5F-B388-1212B0016A74}
 
{79C2969D-6F9C-4BE7-B60C-819FDC704E44}

リクエストに応じて器楽部ピラミッド!
ピッ!
{57E61E84-960F-4FB4-879A-0F4CD20255D1} 
 
ピッ!!
{B98135A8-CAE7-4688-A8E0-9B440223C168}
 
ピィー!!!
{BB1CD5D4-69FC-48A9-ACB0-9433B3B1A45B}


年に一度の函館ナイトここで終わるわけがありません。
 
続きはまた今度