下関公演を終え、次の日に私たちは山口朝鮮初中級学校を訪れましたおねがいクローバー


毎年恒例になりつつある学校訪問乙女のトキメキ
私たちも、可愛い学生達と会えるこの日を楽しみにしていました


まずは私たちが準備した小公演をお届けしましたルンルン

{DCA2D429-4DEF-4DFC-8742-4B38D66445BB}


{7ECA0975-C722-437C-A799-D4609F16B404}



真剣な眼差しで私たちの公演を観てくれていた園児達と学生達。
そのまっすぐな瞳に私たちも心洗われましたお願い


{177F2D25-5485-4BF4-8EAA-E8417D20EDC9}



{FC22B2C2-5C23-41DE-85D2-A0D26F2AA361}

迫力あるパフォーマンスにみんな釘付けでしたおーっ!キラキラ




{3336E917-4728-4F23-B5EC-55114B6556BA}


大きな拍手を最後まで送ってくれた子どもたちに出演者達も力をもらいました音符








そしてそして!
公演後は学生達との運動会!グラサン


{84A5B80E-9118-4F04-8E55-4E5F844EF67C}


舞台上でなかなか見ることのできない、
素敵な表情ですねラブ








高学年以上の学生との競技での1枚流れ星

{40E36342-66F4-4CCA-8F9C-A11502B1429F}

子ども達が相手とは言え、勝負となると皆必死です笑い泣き


{948AC670-8D54-433F-B7D4-94285EDEF218}

最後はみんなで仲良くひとつの輪になりましたクローバー







たくさん動いたあとはご飯おにぎ

{CBEA0556-3F2C-4293-9452-8ED8CF4869E9}


子ども達ともすっかり打ち解けましたネザーランド・ドワーフハート


{D866F283-ED1B-442D-BC19-D0F189146EC8}



お別れの時が近付くと、サイン会が始まりましたキラキラ乙女のトキメキ
「サインください!」
と駆け寄ってくる可愛い子供たちクローバー

{C9FB2EC3-208C-4CE0-A46D-BD874E338462}

手にもサインをしましたウインク

{D1C8B734-A5BD-4999-BD9E-1A480E4880FC}


私たちにとって、純粋で素朴な子ども達との時間はとても楽しく癒される時間となりましたクローバー

山口朝鮮初中級学校の先生方と学生の皆さん、
カムサハムニダ音符








お昼に続き夜も星空
下関朝青員の皆さんとの交流会が学校で行われました爆笑ルンルン



みんなで仲良く鍋を囲んでいろんなお話をしたり、
朝青員の皆さんが考えてくださったゲームをして楽しんだり、交流を深めましたほっこりクローバー

{936617F1-65C4-4E88-A0D7-332250E71D2A}


ゲームで勝ったチームにはあんこうや蟹が贈呈されましたニヤリチョキキラキラ

{A5DD7C93-50A0-4BB8-945C-F2667022A03E}


下関朝青員の皆さんは本当に仲が良く、すごくアットホームな交流会で楽しい時間を過ごすことができました音符
また来年も再来年も交流会をずっと続けていけたらと思いましたおねがい


{19B312CE-F40E-4D9F-AA17-C28DBEDC0675}








お昼は可愛い学生達と、夜は下関朝青の皆様と1日を過ごしてみて思ったことは、本当に山口の同胞達も温かみ溢れる方ばかりということクローバー
1日を通して心がほぐれ、ほっこりしましたキラキラ
短い時間でこんな素敵なひとときを過ごせた幸せを噛み締めていますキラキラ


また来年もお会いしましょう!!
カムサハムニダお願い