金剛山歌劇団2016千秋楽!

本日、3年半ぶりに訪れた群馬県高崎市で千秋楽を迎えました。

たくさんのお客様があたたかく見守ってくださり惜しみない拍手を送ってくださる中、

無事に幕を降ろす事が出来ました。


今日の公演頑張ってね!と
お昼から夜、バスで帰る時にと夜食まで手作りのお弁当を準備してくださった高崎のオモニム達。

その他にもたくさんの差し入れもいただきました。





私達がこうして一年無事にツアーを終えれたのも、いく先々で我が子を迎えるように愛情いっぱい歓迎してくださる地域の同胞の皆様のおかげです


開場前から並んでくださる方々や、
あたたかい声援をたくさんおくってくださるお客様が、私達の原動力となり舞台いっぱいにエネルギー溢れるのです


俳優達が舞台でベストを尽くすのは当たり前のこと。

その影には、創作家達の作品を世に生み出す影の闘い、

舞台上で1番に俳優を輝かせてくださる裏方スタッフ達のお力添え…

数え切れないほどの支えがあっての私達の公演です。


出演のみならず、大型バスやトラックの長距離運転から始まり舞台の仕込み、バラシまで今年も無事故で終えられたことにホッと胸をなでおろし、感謝の気持ちでいっぱいです


来年は更なる技術向上と大いなる飛躍をお約束しながら…また元気な姿で皆様とお会いしたいと思います。


いつも金剛山歌劇団を応援してくださる全国の皆様


충심으로 감사를 드립니다. 
誠にありがとうございました

{FE2CA119-BA94-4E37-AE87-20EDCDC78688}



終演後、角田義一弁護士より熱い一言をいただきました!





【おまけ】

千秋楽にあやかってはしゃぐ団員たち

その①


その②