Facebook更新テロでお騒がせを致しましたが、



先日、


ウィンターディナーコンサート in 名古屋


が開催されました!!






年の瀬の忙しい時期の水曜日

という状況でありながら、

200人

のお客様がご来場されました!!
クラッカークラッカークラッカー



会場前の受付ではべっぴんさんがお出迎え。
ラブラブラブ




今回のパンフレットと来年のイベントフライヤーを配ってくれてました。






隣のブースではCD販売も!




受付を過ぎて会場に入ったお客様は乾杯のあと1時間ほどの

ディナータイム



ちなみに今回のコース料理は

こちら!!





和牛ロースのロティを楽しみながら

朝鮮の民族楽器たちが奏でる

民族音楽を聴ける。



こんな贅沢も

ディナーコンサートならではの楽しみ

ですね!
べーっだ!べーっだ!べーっだ!



さてさて、

前置きが長くなりましたが、

そろそろ、

公演のレポートへと参りましょう!!

ではでは!!

その②へつづく