歌劇団アメブロ読者の皆様、ご無沙汰しております。
 
いきなりですが皆様、
 
 
年初に立てた目標は

順調に進んでいますか?



早いもので今年もあと

11ヶ月

となりました!!

 
2017年初誕生日を迎えた団員タチがいるので、ご紹介します!!

それぞれ趣味やマイブームなども聞いてみたので
 
より一層歌劇団員を身近に感じれること

うけあい!!
(・∀・)人(・∀・)



ではでは、



まずは一人目!!


上半期の最後(6月30日)に、リサイタルを控えた
今年最も注目すべき舞踊家!!!


李華仙さん!!!


Q.
気になっていること、または趣味を教えて下さい。

A.
気になってるのは…どうしたらこの寒さをしのげるか、です。笑


Q2.
マイブームを教えて下さい。

A.
美味しいコーヒーを探すこと。淹れるのも飲みに出かけるのもどちらも好きです♪




そうそう、小平市はね…寒いんです
(´Д`)

コーヒーがね…欲しくなるのです
(´Д`)











オメデトウ!!
( ・∀・)クラッカークラッカークラッカー







続いては、

京より出ル前途有為な若手舞踊家!!

金沙都さん!!


Q.
気になっていること、または趣味を教えて下さい。

A.
趣味はヨガです。

Q2.
マイブームを教えて下さい。

A.
スターウォーズ見だした事とか。笑




きっと、

スターウォーズを観ながらヨガをしているんでしょうね!!
(´Д`)









オメデトウ!!
( ・∀・)クラッカークラッカークラッカー








3人目は、

学生人気が高騰中!
巷で話題のバストロンボーン奏者!!


崔基泰さん!!!


Q.
気になっていること、または趣味を教えて下さい。

A.
青汁とかの健康食品ですかね。


Q2.
マイブームを教えて下さい。

A.
青汁とかの健康食品ですかね。



やっぱ、







青汁とかの健康食品ですよね
(´Д`)










オメデトウ!!
( ・∀・)クラッカークラッカークラッカー 
グッド!(・∀・ )))









さぁさラストだ!!

4人目は、

ファッションの趣向が大人っぽくなったチョッテ(低音の横笛)奏者!!


韓悠己さん!!


Q.
気になっていること、または趣味を教えて下さい。

A.
一日中コーヒーを飲むこと。


Q2.
マイブームを教えて下さい。

A.
毎朝アイロンでパーマ風にすること!





女子力が上がったの…かな?
(´Д`)


 
 







オメデトウ!!
( ・∀・)クラッカークラッカークラッカー
ドンッ Д`;)あせる










以上4名が誕生日を迎え、歌劇団の雰囲気は

アゲアゲです
ムキーッムキーッムキーッあせる



お祝い、応援メッセージなどありましたら

contact@kongozan-ot.com

まで!!


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


《2.16芸術賞》
コンクール受賞記念

李華仙 × 梁聖睎
ジョイントリサイタル
 
6月30日
開催決定!!
 
詳細随時更新予定!!
 
 
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲