歴史的コンサート!

河栄守リサイタル 〈HISTORY〉

新宿文化センターにて開催されました!!

自動代替テキストはありません。

 

アーティスト:河栄守
音楽人生30周年を祝うため各方面から様々なアーティストが集結!

 

お客さまも先輩後輩、教え子師匠、ファン、仲間たちなどなど沢山の方々が来場されました!

 

 

公演は河栄守の音楽人生を振り返り、

 

 

民族楽器:チャンセナプ

画像に含まれている可能性があるもの:1人、オンステージ、夜、室内

から始まり、

 

和楽器とのコラボ!

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、オンステージ(複数の人)、演奏(複数の人)、夜

 

 

そして

指弾(チタン)楽器:コムンゴ!

画像に含まれている可能性があるもの:4人、オンステージ(複数の人)、室内

 

 

歌!!

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、オンステージ(複数の人)、演奏(複数の人)、コンサート、夜

 

 

加えて弦楽器

画像に含まれている可能性があるもの:2人、夜、空

 

 

バンド!!!

画像に含まれている可能性があるもの:2人、、スマイル、オンステージ(複数の人)、夜

 

画像に含まれている可能性があるもの:1人、オンステージ、夜、室内

 

 

テコンドーとまでコラボ!!!!

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、立ってる(複数の人)
画像に含まれている可能性があるもの:1人、オンステージ、夜

 

もちろん所属する金剛山歌劇団民族管弦楽団との演奏など。

 

実に充実した公演でした!!

爆  笑爆  笑爆  笑

 

詳しいライブレポートは後日投稿予定!

 

ご来場の皆様、実行委員会の皆様、舞台スタッフ様、その他公演に携わった全ての皆様、

 

ありがとうございました!

クラッカークラッカークラッカー

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、座ってる(複数の人)、室内

 

画像に含まれている可能性があるもの:1人、立ってる、結婚式、スーツ、室内

 

 

これからも

アーティスト河栄守

の応援をどうぞ

 

よろしくお願いします!!

チューチューチュー

 

【オマケ】

今回コラボしたアーティストたち

画像に含まれている可能性があるもの:4人、、スマイル、室内

 

画像に含まれている可能性があるもの:4人、、スマイル、子供

 

画像に含まれている可能性があるもの:8人、、スマイル

 

画像に含まれている可能性があるもの:3人、、スマイル

 

画像に含まれている可能性があるもの:5人

 

画像に含まれている可能性があるもの:1人、オンステージ、室内

 

画像に含まれている可能性があるもの:花