函館に続き今年も北海道2ヶ所公演が開催されました!!

朝から激しい雨が降り、
災害避難警報が何度も何度も鳴り響くなか行われた札幌公演。

な の で す が ! !

このツアー1番と言って良いほどの動員数でした!

その数なんと1,000人超え!!
🤣🤣🤣

画像に含まれている可能性があるもの:2人、群衆

 

画像に含まれている可能性があるもの:1人、立ってる、群衆、帽子

 

画像に含まれている可能性があるもの:3人、立ってる(複数の人)、帽子

 

言わずもがな終演後のブースは撮影する
人、人、人!!

なかなか撤収できないほどの盛り上がりでした。
😀😀😀

画像に含まれている可能性があるもの:2人、立ってる(複数の人)

 

札幌公演実現に向けご尽力頂いた皆様、お客様、ツアー中元気を下さった先輩方、

ありがとうございました!!
来年もどうぞよろしくお願いします。
😬😬😬

 

 

そして団員たちは
北海道の土産を買い漁り、


北海道を食べ漁り
帰路についたのでした。

画像に含まれている可能性があるもの:1人、スマイル

 

画像に含まれている可能性があるもの:6人、、スマイル、食事(複数の人)、座ってる(複数の人)、テーブル、室内、食べ物

 

画像に含まれている可能性があるもの:4人、、スマイル、座ってる(複数の人)、食事(複数の人)、食べ物

 

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、座ってる(複数の人)、食事(複数の人)、テーブル、食べ物、室内

 

画像に含まれている可能性があるもの:3人、座ってる(複数の人)、食べ物

 

画像に含まれている可能性があるもの:6人、、スマイル、座ってる(複数の人)、テーブル、食べ物、室内

 

画像に含まれている可能性があるもの:6人、、スマイル、座ってる(複数の人)、食事(複数の人)、食べ物、室内

 

画像に含まれている可能性があるもの:3人、、スマイル、座ってる(複数の人)、食べ物

 

画像に含まれている可能性があるもの:6人、、スマイル、座ってる(複数の人)、食べ物、室内

 

自動代替テキストはありません。

 

ありがとう北海道!!!

さぁ、これから本格化していく春香伝ツアー!!

待ってろ西日本!!