ホームページ | HAIR ALPHAこぉたのブログ

HAIR ALPHAこぉたのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはこぉたです(^^)

久しぶりのブログ更新ですニコニコアップアップアップ
復活しました‼︎

これからは随時更新しますので皆さん見てくださいねにひひクラッカークラッカークラッカー



ここ数ヶ月アルファのHPがなくなってましたガーンガーンガーンガーン
皆様にご迷惑おかけしてすみません(>_<)

でももぅ大丈夫です!

リニューアルして復活しましたにひひひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


{5102D6C6-F826-49D8-8889-FAC2DA404BCC:01}





スタッフみんなのブログや新しい情報など更新していきますので皆様よろしくお願いします目目

年末は30日まで営業しています!

混み合いますので早めのご予約よろしくお願いします。

HPはこちらから!

http://hair-alpha.net/