救出作戦 | 続・ 甘えん坊バセンジー小太郎

続・ 甘えん坊バセンジー小太郎

やんちゃな小太郎とのんびり主婦のブログ

みなさま 暑中お見舞い申し上げます
お暑ぅ~ございますね
こっさん地方
本日は 38度近いらしい
風が吹いても 砂漠か?の熱風(ーー;)
本日は 高熱が出ている気分でございます


みなさま どうぞ 夏バテしませんように


さて本日は~


わたくし 排水溝とか細いとこは
使い終わった 歯ブラシを使うのですが

ガビーン(ーー;)
うっかり 掃除の際に 手から 歯ブラシが
ツルリンと 排水溝へ
さようなら~(@ ̄□ ̄@;)!!

が、ちょんと奥で 引っ掛かっていて
が これまた なかなか 手が届かない
いい長さのものもなく


しばらく 困っていたら (*^▽^*)
さすが 100均  ダイソ~
何でもあるんだね~




細いとこに落ちたものでも 取れると
言う代物(笑)


先っぽから つかむものが 出てきます

なかなか うまく 丸みを帯びた 歯ブラシを
つかむのは 難しかったが

やっと~

救出大作戦
成功です


汚ならしい画像で申し訳ありません(^_^;)

こちらの歯ブラシは さようならしましたが
やっと 排水溝のお掃除が出来る~

よかった よかった(^^)v

ワタシみたいなうっかりさんには オススメですよ~




そして 残念ながら
この方は


ガビーン

救出 不可能に近い?

丸 丸~




マル マル~



あちこちの肉が~





ムチムチに (@ ̄□ ̄@;)!!





秋には 痩せなくてはいけないのに
救出作戦 成功できるのでしょうか???
母ちゃんも 救出不可能ですが
どうしたもんじゃろの~ (丿 ̄ο ̄)丿