Happy Happy my Birthday !!という訳で、一昨日の17... | 幸太のオフィシャルブログ「なんくるないさー」Powered by Ameba

Happy Happy my Birthday !!という訳で、一昨日の17...

この投稿をInstagramで見る

Happy Happy my Birthday !!   という訳で、一昨日の17日 またひとつ歳を無事に重ねる事が出来ました〜‼️   この一年も、あっという間でした…   でも海外や日本でも 新しい体験も出来たし、 新しい出会いもあり、  素敵な一年を送れたのかなぁ〜と思います😊   写真は、 誕生日前日に @cafe_beach_tree に行ったら まさかのサプライズbirthdayをしてもらった様子🎂    まさかのオリジナルケーキ🎂やプレゼント🎁まで用意してくれたウチのスタッフ  そして忙しいなか、そこに合わせて会いに来てくれた友達たち…   感謝でしかないです😭     またこれからの一年も   感謝の心を忘れずに 健康第一で笑顔溢れる毎日と  カッコいいおっさんを目指して  頑張っていきたいと思いますので   皆さん、応援宜しくお願いしまーし  #mybirthday #17thnovember #happyboy #surfer #model #owner #cafebeachtree #hairsalonbeachtree  #誕生日 #11月17日 #当日はマッタリ過ごす #前日は #まさかのサプライズバースデー  #歳を重ねる #産んでくれて有難うの日  #皆んなに感謝  #もう若くはないから #健康第一 #でも #挑戦しつづける人生 は #変わらないよ #それが #俺の生き方   

幸太 Kota Morohashi(@kotawave)がシェアした投稿 -