元気ですよ | kota-yogaさんのブログ

kota-yogaさんのブログ

会社員をしながら始めたYoga。
今では会社を辞めてYoga一直線!
時々マニアックに走ることもあるかもしれませんが、
ヨガを通して体のこと、心のことを学ぶ中で感じたこと、大好きなサザンや相棒、徒然なるままに書いてみたいと思います(^・^)
よろしくお願いします!

なぜ瞑想をするのですか?

 

 

それは

なぜヨガをするのですか?

 

以上に千差万別かもしれない。

 

 

ヨガを初めて20年くらい経とうとしてますが、

その答えは私の中で変遷してきました。

 

最近ではこれらの気づきを文字にして

ラフにあげることがピッタリ来なくてブログも疎かに。

  

なぜ瞑想をするのか。

  

以前は、こういう思いをどんどん言葉にすることに、なんのひっかかりもなかったんだけど、

今は文字じゃなくて実践をしながらお話する方がしっくりくる。

  

この状況下では難しい部分もあり、オンラインで何かを開催するには自宅は色んな意味で不都合ありありで。

そんなこんなですっかり大人しくやってます😅

  

  

とはいえ、

   

落ち込むこともあるけれど、私、今の私が好きです

  

  

…元ネタ伝わる?🤣🤣