シェパード君と毛玉ーず | 黒柴毛玉〜ズこたこゆ時々日常

黒柴毛玉〜ズこたこゆ時々日常

今は離れて暮らしているわんこ達と
私の日常を拙い文章で綴る日記です∩^ω^∩

こんにちはε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ

3連休が終わりまして
花子も保育園にいきました。
やはり、家の中にいるよりも
保育園の方が身体を動かせて
本人も喜んで行ってます

私も喜んで送り出します(ง ˙₃˙ )ง←



台風の影響が浮き彫りになり、これから雨が降るとか二次被害だとか…
まだまだ油断ができないですね。

今日も旦那は職場の泥掃除にいってます
ヘドロだらけで帰宅してくることでしょう。





和犬好きな私ですが
ジャーマンシェパードとかも好きです!
ってか、狼ぽい犬が好きです
カッコイイですよね( ⸝⸝⸝¯ ω ¯⸝⸝⸝ )

以下私の妄想です(笑)

犬種は違えど、ココたんの兄貴分


小ちゃくっても和犬!
ガウガウ頑張る小太郎です。


こちらは小型犬待ちのちっちゃいものクラブ部長

勧誘にいそしみたいけど、こんな台風直後には小型犬はなかなか外にでない。


実際シェパード君と小太郎は柵越しにガウガウ追いかけっこをしていたそうです(ノω`*)



さー!今日も寝る前の戦いをして
寝たいと思います
おやすみなさい。