帰りたい子達と人間と | 黒柴毛玉〜ズこたこゆ時々日常

黒柴毛玉〜ズこたこゆ時々日常

今は離れて暮らしているわんこ達と
私の日常を拙い文章で綴る日記です∩^ω^∩

こんにちは、餅子と永遠にベッドでコロコロしていたい私です(・ε・`*)
もう8カ月になる餅子ですが、いまだにハイハイとおすわりができません。
姉という比較対象があるので、花子の時はーって比較してしまいますが
彼女の速度での成長を見守っていこうと思います。

ココの遊びはしつこいので、なかなか乗り気にならない小太郎でした。


帰りたい毛玉ーずと写真を撮る人間達。

なかなかドアをあけてくれないので

強行突破するそうです(笑)


ぶち破れそうなのも飛び越えられそうなのも、わずかな可能性があるのはココだけですのにね。




皆さんはインフルエンザワクチン接種しましたか?我が家は子供達が来週2回目で、私も一回注射してます。
主人だけやってませんァ,、'`,、 (◍◉౪◉◍)'`'`,、
ほぼ毎年かかる人なのに頑なに拒否をされてます
インフルエンザワクチンって、なんであんなに痛いんでしょうか?他のよりも痛くて痒くて腫れたのですが…

ニュースで鼻からの摂取のワクチンやってましたね
まだ保険適用外で高いみたいです。


まぁー、どっちにしろ鼻からでも子供達はあばれそうですよね(笑)

今年は誰もかからないようにと願ってます。