ただただ呟きたいマスクの件 | 黒柴毛玉〜ズこたこゆ時々日常

黒柴毛玉〜ズこたこゆ時々日常

今は離れて暮らしているわんこ達と
私の日常を拙い文章で綴る日記です∩^ω^∩

こんばんは∩^ω^∩

ただ、ただ、
これだけが言いたくて


転売の為のマスクの買い占めやめてけれ(΄◉◞౪◟◉`)

いや、かじってはいけない。
なんらかの呪いを受けていただきたい。←


溶連菌でもインフルでの検査も陰性、血液検査までされて白血球高いからレントンまで撮られた私ですが…
ただの風邪です。


薬ものんで咳も治まってきていますが
子供たちにできるだけうつさないようにしなくてはならないので、ずっとマスク着用してます

我が家は花粉症もありもともとマスクを日常的に買っているのですが、たまたま使いかけの一箱で終わりそうなんです

何箇所かマスクをさがしてみましたが
どこも品切れ状態
マスク難民で溢れてました。


いやね、純粋に予防とか必要があって品切れ状態とかならわかるんですよ`‐ω‐´)ないのかーって感じにはなりますがねw

ただ、ネットでみてると
一箱何万とかで転売してる方とかいて…


₍₍ ◝(  °ཀ゜))◟ ⁾⁾なんじゃそりゃ

ってかんじです。



きっと。マスクを作ってる方々が一生懸命製造してくれて店頭に並ぶとおもうのですよ

我が家のマスクが終わる前にてにはいりますよーに⸜( ´ᐞ` )⸝


そんな転売マスクを買う人はいないと思いますが…呟いてみました笑


おやすみなさい。