回胴伝説 ~あなたは信じますか?~ | 小太郎のブログ

小太郎のブログ

ポケモンGO チーム赤 TL40
ポケ活・パチンコ・パチスロ記事がメインです

小太郎です
10月16日金曜日

船橋メガガディスで試合に
参加して来ました

毎回ノープランなボクですが
お題機種が打てればと
それがダメなら新台wなんて
考えながら8時30分過ぎに
ガディスに着いた訳です



やはり
回胴連選手沢山居ますね
この方達に抽選で勝たないと
狙い機種は厳しい感じ←狙いは一緒



抽選された番号は
image
合計で80人位の並び



自分の前に選手が6,7人…(´・Д・)」
これで狙いは1つに絞られました





image
アナザーゴットハーデス


開店になり
足早にハーデスのシマへ行くと
そこには入場抽選で2番だった
おまめさんがいたので
悩む間も無くおまめさんの
2つ右の台を確保…
ぢゃなく反射的に右隣を確保しました
ある事を検証してみたくてねw



ある事って?


色々言われてますよね?
聞いた事はありませんか?



おまめさんの隣で打つと
普段の自分では無いような引きを
する・・・


反射的におまめさんの右隣に
変更したのはこの回胴伝説
ちょっぴり検証してみたかったw



おまめさんとは
社交辞令的な会話を済ませ
いざ検証開始です























1G HZ入り





なかなか
こんな事って無いですよね?




このHZ(青)は
スルーしたものの・・・・
すぐさま2回目のHZ(黄)








これが
image 
太いの来て
朝一36Gにて早くも勝確となり
精神的にはかなりなアドバンテージを
もらいました




さらに36G目赤扉からの
image
尋常ぢゃないこのスタートダッシュ
ちょっと怖いわ

こんな時は直乗せは弱いものの
ストックが3つも乗っかって・・・
image

おぃおぃまだ終わらない
image



これがお父さん
image
お父さんの登場で延命できたし
しばらくは楽しめるかな?
気になるおまめさんは
まだまだ動く気配はなさそうだし
ちょっぴり話し掛けてみようかと
←無理だった件
あれこれ考えていたら
不意に訪れました


小太郎的にガセ確な
このリールロック演出



今 試される時!!



ヌォォォォォォンッ












3段階目tpp





ヌォォォォォォォォォンッ









なんとなくそんな気はしていました














ミニチュアシュナウザーの翔君でつ

×80

×70

×70






それでも一撃

やべーっす
もう満足だぉ
←伝説はガチだった!?








GOD降臨させちゃうと
それだけで満足感に
包まれるから不思議

あとは設定が6かどうかが
気になる所だけど
GG中もなんだか?な感覚
ハーデスステージ1回も行かないし
かなり怪しい予感・・・
←6なんて一回も打った事の無いけど

あまりそこにこだわる気も無く
御礼も含めて400のHZまでは
打ちましょうかね
んで何も無ければヤメとしましょう

































伝説はまだ終わっちゃいねがった!2度目のGOD降臨



お父さん出過ぎwww

image

image



ミニチュアシュナウザーの翔君でつ

×60





image


もう満足ですが
この台の通常時の挙動を
ほぼほぼ確認出来ていません
今日の状況的に
6があってもおかしくないんで
とりあえず400GのHZまで回します

あわよくばこの台が6挙動なら
全ツも考えたいところ



んっ!
こ これはっ!














いつものヤツだな




















おまめさんにお声を

掛けさせて頂きましてヤメましたとさ




Σ(゚д゚lll)





左のレシートは
ゴットイーターでのレシートです




自身初の複数GOD降臨・・・
おまめさんの隣で打つと
普段の自分では無いような引きを
する・・・
小太郎的には信じたいですが

回胴伝説は皆さんどう感じましたか?



さぁ皆さんご唱和お願いします



信じるか信じないかはあなた次第!!