2月18日回胴連第3試合-スーパーセブン新中野店- | 小太郎のブログ

小太郎のブログ

ポケモンGO チーム赤 TL40
ポケ活・パチンコ・パチスロ記事がメインです

 

遅くなりましたが

 

2月18日(木)

スーパーセブン新中野さんでの試合に行って来ました

 

予定通りに始発で向かいますと

 

 

なにやら徹夜組の方がいらっしゃるとの情報が・・・

到着すると徹夜組+選手…

ほほぅ

 

お題機種のまどマギは無理ぽ

もう一つのガンダムなら行けそう

 

 

もうね、無理なんだよね

新基準機のチョロっと出ては飲まれの展開は

体が拒絶反応しているんでね


ええ、自分の中ではハッキリと決まっていました

 

 

 

 

エヴァンゲリオン 魂を繋ぐもの

 

これ一択

 

狙いはもちろんあの位置の台www

←この為の始発よ?

 

 

10:00になりまして

無事、その台をおさえて

200Gちょい回したところで

解放だっ

 

 

その左隣に移動

30Gで

解放だっ

 

 

さらにその左隣に移動

41G ロンフリ 黄7

 

image

早々に打ち続ける根拠ができたものの

設定4以上確定で撃沈するとか沢山みてるし

すこしでも

となったらヤメたる覚悟w

 

 

 

 

43G  弱チェ 青REG

 

 

image

55G  弱チェ 青REG

←アスカチャンスならぬエスチャンスでREG・・・

 

60G  弱チェ 黄REG

392G 弱チェ 青REG

2G   弱チェ 青REG

 

弱チェ仕事するねーーー

←でも買い足ししてますがね

 

 

レバーオン

レイボイス「ありがとう」から

逆押し第二ボタンで止まらずの

リプハズレ

この感覚久しぶりやわーー

 

image

 

次はハマるかも

次は・・・

次は・・・

なんて思っていたら

 

 

 

 

 

 

 

再び ロンフリ 黄7

 

 

 

image

 

 

 

 

単独黄7BIG確率

設定4 1/65536.00

設定5 1/32768.00

設定6 1/21845.33

 

 

 

 
 
 
 
ノマれる事無くBIGの連打とかを
織り交ぜてコインは増えたが

 

 

 

ついに天井まで連れていかれ

←REG後でまだ良かったが

 

image

青7BIG消化後即ヤメ

 

 

 

小役カウンターの数値を痛恨のリセット・・・

しかしまぁーあれだ
勝てたから良しとしようか
←え
 

お題機種はもちろんだけど

それ以外の機種にもちゃんと入っているので

熱い試合会場な事は間違いない

 
 

image

image

 

 
 
 

ロンフリ 青7

2回引いてることは割愛させて頂くンゴ

 

 

投資  9K

回収 53K

収支 44K

 

 

少しづつAタイプに慣れてきたぉ

暫くはコレかな?