4月18日回胴連第8試合-東西線 行徳- | 小太郎のブログ

小太郎のブログ

ポケモンGO チーム赤 TL40
ポケ活・パチンコ・パチスロ記事がメインです


最近、自宅から近距離なホールさんが
試合会場になって嬉しい悲鳴をあげている
小太郎です。


狙いはお題機種のガルパン!




ええ…
外しましたねw


多少彷徨いましたが
早々にパチンコへ



あいゃ~
見かけ以上に
回るね~

5個保留の内
3~4個常に付いている感じ


{9705C256-CDB7-48AC-A79A-FD64CBB8C6CD}





投資12Kで食い付いた後は

ショボ連を繰り返す
一進一退な展開…(つД`)ノ




(`ε´)




右手から溢れ出る邪気が強すぎなんだな

ST機は台に気持ちを読まれたら
一気に駆け抜けるからね





そ  ん  な  と  き  は


奥義!

レフトハンドクロス!!!
←そのままやんけ



左手でハンドル握るだけwww



持ちにくいので
気持ちが集中出来ない
邪気も台に悟られない

台はSTをいつ
終わらせて良いかわからない










結果














やってみるもんだなぁ
←震



{41E6A3EA-5DEC-48C6-8D76-326CDA8EEB31}







外カド2で打ってまして
選手の皆さんが帰る姿がよく見える  | 壁 |д・)

しかし気付いて声かけしてくれた選手は
具選手ただ一人


この奥義
気配を消す効果まであったなんて
知らなんだw






ていう稼働内容の為
スロの様子は全く解りませんw
ただ他の選手から聞きた話だと
お題機種は勿論の事
主要機種には一番上が
しっかり使われていた模様です

次回はスロでツモりたい!