晩秋の芹川ダム・・・ | ハチマル×遠賀川×BASS FISHING‼︎

ハチマル×遠賀川×BASS FISHING‼︎

遠賀でロクマル、3200オーバーを・・・獲る‼︎

昨日はふと思い立って 芹川ダムに行ってきました




秋の芹川は初かな?




紅葉を見ながらのバス釣りもイイですね 笑




とりあえず3〜4mぐらいをスピナーベイト クランクを通すもなんもなし


開始3時間くらい無の時間が続き・・・




何気なく結んだフットボールヘッド+エスケープツインに

待望の1本目がヒット




グッドコンディションを捕獲!



リグを変えてフットボール

サイズア〜ップ!


そして更に〜


今年イチのフッキングが決まり


サイズア〜ップ‼︎



自信から確信に変わった3本目!




8mレンジでした


その後は反応がなくなり納竿


同じ場所をやってもノーバイト


回遊だったのか?




こんな感じで映ったトコをワサビーで狙いましたがノーバイト


自分にはシューティングはまだ早いようです 汗



なかなか厳しめの芹川でしたが


グッドサイズを3本キャッチできました


冬は・・・




遠慮します〜 笑


Rod:Z-Bone LE 69 4MH
Reel:Steez ATW
Line:Fluoro 14lb 
Handle:Studio Composite    RC-DC Plus 92 R25XL proto   
Lure:Head Lock Jig3/8+BARBUTE