感覚って1年で変わる。 | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!




facebookで、


過去のこの日という機能があって



ご存知の方も多いかと思うのですが



去年の今日アップした記事とかが出てくるんですね。



で、拾った記事がこれで。





いやーーーー










こんなこと、書いたわ!(笑)




書いたわね、わたし!(笑)




って思いました。





びっくりです。









わたし、今






男の人のこと





可愛いなあ❤️



って普通に思ってます。






バカにした意味ではなく




なんて可愛いんだー




と思うこともしばしば。





 

で、


それは年齢とか



関係がないと思っています。






それにしても



1年前は



男性を可愛いと思ったことすらなかったことが



自分で驚き。





感覚って1年であっさり変わるのね。




そんなことを思いました。


{0FA93934-891C-4CC3-A522-DA69230A914F}

今日の沖縄の空❤️



来年はどんな世界にいるんだろう!

 
 


なみぃでした。
 

 

image

 

 

💋お知らせ💋

 

 

カートオープン中❤️

 

なみぃ監修メモリーオイル

 

「後悔するほどに魅力が開花する神秘のオイル」姫ブレンド

 

 

image

 

 

 

「女性性がっつり開いたその先へ〜まぐわいの香り〜」姫ブレンド2

 

image

 

 

 

再販しています^^

 

ご注文は盛まき子ちゃんのショップからどうぞ❤️

http://linoanela-aloha.shop-pro.jp 

 



 

 

🌹なみぃ監修 アフロディーテローズソルト🌹

完売いたしました!ありがとうございますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

 

成田愛子ちゃんがいまのわたしとつながって

 

作ってくれた特別に濃ゆいソルトです❤️

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

参加者50名突破❤️

 

 

【大阪】11月4日(土)。

満月に「ひらく」トークショー。

 

image

 

 


 


盛まき子成田愛子&なみぃ。

 

そして一明源

 

この4人でお送りする、なんともスペシャルなイベント!!

 

 

子連れオッケーです♡


 

詳細こちらー!

https://ssl.form-mailer.jp/fms/d7f537a4417790


 

 

 

 

 

 

💊ヒミツの保健室❤️🏥

 

 


対面(那覇市内)、LINE、LINE電話があります。価格改定❤️詳細こちら。

 

 

image

 

 

ラブレターなみぃのLINE@ラブレター

 image

 


イラストbyみきちゃん❤️

 

 

 

1140人のご登録ありがとうございます!!

 

 

 

 

ブログ更新のご案内を受け取ったり、

メニューお申し込み用のLINE@です。

 

ブログやオイル、ソルトのご感想など、

コメント欄のように使っていただいてオッケーですが基本的に返信は致しません。

 

(高校生以下のご登録は不可とさせていただいております)

 

いただいたメッセージは勝手にブログに掲載させていただくことがあります。

 

※登録は無料です。

 

 

https://line.me/R/ti/p/%40bvx6849u

 

 

 

image