温泉に入ることも仕事 | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

お金シリーズについて書きまくっています。

 
 
 
 
先日、こんなところに行きました。
 
{FDA056F5-9C43-474B-BEE6-DE7FCB625FFB}

 
 
 
空港からほど近い、車で行ける島「瀬長島」の温泉です。
 
 
 
立ち湯っていうのがあって、
 
 
そこから沖縄の綺麗な海が見えるんだよ❤️
 
 
 
ホームページより↓↓
 
 
{8B4EE28A-A673-4013-8AB5-AAF7CF343422}
 
 
 
 
塩サウナも好き❤️
 
{79D4903D-A5A4-4BFE-A6F5-4E6C4E48D912}

 
ホームページはこちら。
 
 
 
 
 
 
 
 
でね。
 
 
 
 
 
ここに行く時
 
 
 
ガクブルLINEグループのみんなに
 
 
「今から温泉行ってくるー!
 
わたしの仕事ー❤️」
 
 
 
ってわたし、サラッと言ったんよね。
 
 
 
 
 
 
自分の仕事と思って温泉に行く、というのは
 
 
 
おなじみのこの方❤️から教えてもらったことなんだけど
 
 
 
 
 
 
この前の福岡の旅をしてみて
 
 
 
自分が心地よく過ごすこと
 
 
リラックスすること
 
 
良い気分でいることが
 
 
 
どれだけ自分と
 
 
周りに影響があるかを
 
 
 
感じたんだよね。
 
 
 
 
 
プロの手を借りて、安心してしたり
 
 
心地よいサービスを受けたり
 
 
 
余裕のあるタイムスケジュールで
 
 
ゆったりと行動できたり。
 
 
 
 
 
お金を使って手に入れられることもあるし、
 
 
 
 
 
しっかり寝ることや
 
 
スケジュールを詰め込みすぎないことなど
 
 
一銭もお金がかからないこともある。
 
 
 
 
 
時には
 
 
 
Noと言うことや
 
 
自分の心と体を優先して、先に帰ること、
 
 
なんかも入るよね。
 
 
 
 
 
 
 
お金、に とらわれずに
 
 
 
選んでいくことなんだと思う。
 
 
 
 
 
 
 
で、
 
 
私が福岡で感じたのはね
 
 
 
お茶会などで私と会う人はもちろんのこと
 
 
 
声をかけてくださった方や
 
 
 
言葉を交わさなくても
 
 
 
きっと私の「何か」は
 
 
伝わってると思ったんだよね。
 
 
 
 
目に見えない「機嫌」とか「空気」とか「エネルギー」とか。
 
 
 
 
 
 
私たちは
 
 
 
どんよりしてる人といると
 
 
自分までどんよりしたり
 
 
 
 
 
怒ってる人と話すと
 
 
自分まで気分が悪くなったりする。
 
 
 
 
 
多分、目に見えない何かが伝わってるのだと思うの。
 
 
 
 
で、そうなのだとしたら。
 
 
 
 
自分が心地よく、良い気分でいることで
 
 
 
私と出逢った人や関わる人、
 
 
通りすがりの人に
 
 
 
少しでも
 
 
 
よい「何か」をおすそ分け出来ているのならば
 
 
 
こんなに素晴らしいことはないなあと思ったの。
 
 
 
 
実際、
 
 
私のお茶会に来てくれたメンバーで
 
 
 
翌朝ぢんさんにばったり会って、新幹線も同じだった人がいるしさ❤️(笑)
 
 
 
 
 
もちろん彼女が引き寄せたのだけど
 
 
その3パーセントくらいはもしかしたら、
 
 
 
 
いい気分の私とお茶会して
 
 
もっといい気分になってくれて
 
 
講演会も楽しくて
 
 
翌朝の大ラッキーに繋がったのかも?
 
 
 
なーんて
 
 
3パーセントほどは
 
 
私の手柄にもしてます。(笑)
 
 
 
 
 
 
でね、
 
 
 
そう考えると
 
 
 
 
私たちのように「人に会うこと」を職業についにしている人はもちろんのこと
 
 
 
そうではない人だって
 
 
 
自分の空気をそこらへんに撒き散らしているのだから(SNSでも伝わるよ❤️)
 
 
 
 
 
 
 
「ラッキーなことがあった」
 
 
とか
 
 
「なかった」
 
 
ではなくて
 
 
 
 
自分がホッとする時間
 
 
 
 
一杯のお茶やコーヒーでもよいし
 
 
美味しいご飯でもよいし
 
 
部屋を片付けることでもよいし
 
 
大切な人とおしゃべりすることでもよいし
 
 
一輪のお花を買うことでもよいし
 
 
好きな音楽を聴くことでもよいし
 
 
マッサージに行くことでもよいし
 
 
 
 
そういう小さなところから
 
 
 
自分をご機嫌にしていたら
 
 
 
 
 
勝手にそれが周りにも伝わるわけで
 
 
 
それってそれって
 
 
 
 
もう
 
 
 
最高の社会貢献だと思いませんか?
 
 
 
 
 
 
 
おうちに引きこもって
 
 
 
人に会わない人もね
 
 
 
絶対何かの循環てしてるから
 
 
 
同じだと思うよ。
 
 
 
 
 
自分が心地よくいること
 
 
リラックスすること
 
 
 
 
 
条例で定めたいくらいだけど(笑)
 
 
 
まずは自分から。
 
 
 
 
 
 
やってみたらいいさーね。
 
 
 
{17671902-BEAF-492E-8C5A-D1691B82BB7A}
 
{569DB1BD-6A59-433C-A4BA-5606AD56CDA1}

 
 
 
 
そしてその「自分が感じてる気分」が
 
 
未来の自分を創るんよ❤️
 
 
 
 
 
 
 
なみぃでした。
 
 
 
 

↓↓

 

 

NEW11/6 ガクブル学園トークライブ

 

image


エロい話で遊びます。役に立たないトークライブ。詳細は いなっしぃのブログを見てね❤️https://ameblo.jp/pal-punto/entry-12317056041.html

 

 

残13席♪

 

 

 

 

 

 満月参加者50名突破満月

 

【大阪】11月4日(土)。

満月に「ひらく」トークショー。

 

image

 

盛まき子成田愛子&なみぃ。

 

そして一明源

 

この4人でお送りする、なんともスペシャルなイベント!!

 

 

子連れオッケーです♡

 

 

詳細こちらー!

https://ssl.form-mailer.jp/fms/d7f537a4417790

 

 

 

 

💋お知らせ💋

 

 

カートオープン中❤️

 

なみぃ監修メモリーオイル

 

「後悔するほどに魅力が開花する神秘のオイル」姫ブレンド

 

 

image

 

 

 

「女性性がっつり開いたその先へ〜まぐわいの香り〜」姫ブレンド2

 

image

再販しています^^

 

ご注文は盛まき子ちゃんのショップからどうぞ❤️

http://linoanela-aloha.shop-pro.jp 

 

 

 

 

 

🌹なみぃ監修 アフロディーテローズソルト🌹

完売いたしました!ありがとうございますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

 

成田愛子ちゃんがいまのわたしとつながって

 

作ってくれた特別に濃ゆいソルトです❤️

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

💊ヒミツの保健室❤️🏥


対面(那覇市内)、LINE、LINE電話があります。価格改定❤️詳細こちら。

 

 

image

 

 

ラブレターなみぃのLINE@ラブレター

 

 

1146人のご登録ありがとうございます!!

 

image

 イラストbyみきちゃん❤️

 

 

ブログ更新のご案内を受け取ったり、

メニューお申し込み用のLINE@です。

 

ブログやオイル、ソルトのご感想など、

コメント欄のように使っていただいてオッケーですが基本的に返信は致しません。

 

(高校生以下のご登録は不可とさせていただいております)

 

いただいたメッセージは勝手にブログに掲載させていただくことがあります。

 

※登録は無料です。

 

 

https://line.me/R/ti/p/%40bvx6849u

 

 

 

image