ピチピチに甦った肌を体感せよ | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!



この前の東京。




まりこ



正式リリース前のすんごいエステやってくれたのーーー!!!😍





気持ち良すぎて爆睡して



寝言まで言ってたらしいんだけど笑

(いやあ本当気持ち良すぎた)



施術が終わって肌を触ったら



✨✨✨!!!パーン!!!✨✨✨





弾けている…ラブ







私も30代後半になって

年々、先輩方の悩みがわかってきた今日この頃。




はあ、たるみって本当に起こるんだとか

毛穴の開きってこういうことねとか。



歳を重ねることで起こる変化を受け入れつつ、上手に付き合っていきたいなとすごく思うんだよね。




私の軸は


健康であること

そして肌はできる限りキレイにしておきたい。








今回ね、まりこに施術してもらって




え!!!私もこんな肌になれるんだ!!!って思ったの。



普段の自分の肌も結構いい感じだ思ってたけど


私ったら知らない間にハリがなくなってだなっていうことを自覚したのと同時に



ピチピチに甦ったワンランク上の自分の肌を見せてもらった感じ✨






女性ってさ、



人から褒められることが自信になるし



何よりも



自分自身にわあ😍ってなることが自信につながるんだよね。










はあ、それにしてもエステ楽しすぎた。



自分の可能性を体感させてもらうことほど楽しいことはないよね!!!




あ、毛穴の汚れ具合を見せてもらえるのも嬉しかった。笑


「さすがなみこ、あんまり毛穴汚れてないね」の言葉に心の中でガッツポーズをしてました🤭




まりこ、本当にありがとう〜!!






今回はお肌をピチピチに甦らせるエステをしてもらったけど





まりこは


最近めちゃくちゃ注目されているフェムケアとか、ビオスチーム(発酵菌をまとう進化版よもぎ蒸し)とか、


女性の不調をととのえてくれるプロフェッショナル。




私みたいに不調がない人も、さらに人生楽しく生きられるように内側からも外側からもカラダを調整してくれる。



私のカラダを私よりもわかってくれている、私の主治医です。笑




品川にあって空港からのアクセスもいいので県外や海外からも通う人が多いのよ🥰



そして、会うとめちゃくちゃ元気になるよ!!!





ぜひ、まりこに会いにいってみてねー!!







個人的は、私がアロマにどハマりしたこちらの講座もめちゃくちゃおすすめ。





そして、ついつい私が人にオススメしてしまうまりこのオンラインサロン。



月額千円で、毎月占いはやってくれるわ、エステやスチームセラピーが割引で受けられるわ、オンサロさん贔屓がハンパない。笑







もうとにかく、私が常に激オススメしているのが中川まりこという人です。




まりこについて語りだすと止まらなくなるので今日はこのへんで!!🤭




エステで爆睡してるシマエナガより。









🌺お名前からのメッセージをお伝えしています




🌺女優としての道のりを応援してください!!☺️




🌺はじめましての方へ、自己紹介です





🌺なみぃの公式LINEはこちら




🌺各種SNSはこちら