2年と、次の挑戦と。 | なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

なみぃオフィシャルブログ 「豊かで愉快な世界の見方」 Powered by nAmeba

豊かで愉快な世界の見方をナビゲート。#35歳からの女優人生 女優活動をしたりYouTubeで創作キャラになりきったり、心のあり方について発信したり。全力で今世を遊び倒します!

こちらは記念すべき第1回目の舞台。2021年11月。



それからー

2022年5月、末期色な嘘






2022年7月、オカマバー TENDNR



途中で平和劇、たくさん



2022年12月、若者のすべて(私のちゃんとした写真なかった)


2022年11月〜12月 みんながサンタ!1ヶ月連続公演


平和劇も、


2023年2月、キネマの天地



2023年7月、猫好きのための猫演劇 ザ・キャット


2023年9月、末期色の国


2023年11月、介護喜劇 心の花


2023年12月 みんながサンタ!



2024年3月 琉球を変えたしくじり伝説






感覚的には


ソラの鏡やってたのがまだ2年前か!!という感じで


もうはるか昔のことに感じます。





沢山お芝居させてもらって

悔しいことも嬉しいことも、いろんな経験を積み、かさねて来たんだなと。





ゼロから始めたのでこの2年での成長は感じるけど、まだまだです。

まーーーーだまだです。






って言うと、自分を認めてあげて!って言われるんだけど

認めた上で、がんばろ♡って前向きに思うまだまだ発言です🥰



 

大きな壁を感じて打ちひしがれた時も、褒められて調子に乗った時も、心がぎゅっとなる思いをした時も

やめないで続けた自分と、




なんだかんだと送り出してくれる家族と、


切磋琢磨してくれている大切な仲間たちと、


広い視野で育ててくれる先生と、



応援してくれている友達やファンの人たちに。







本当にありがとうー!!!!




これからもよろしくー!!!!を


この場を借りてお伝えさせてください♡











さあ、次の挑戦はコントです。

芸人さんたちとのコント、ひゃー!!!! 

とっても緊張します。。





こちら、生でのご観覧はもちろん

アーカイブでもご覧いただけます。




応援よろしくお願いしますー!!!














🌺お名前からのメッセージをお伝えしています




🌺女優としての道のりを応援してください!!☺️




🌺はじめましての方へ、自己紹介です





🌺なみぃの公式LINEはこちら




🌺各種SNSはこちら