あったかくなりましたね! | 徒然、けだま日記

徒然、けだま日記

主に飼い猫虎太郎のお話と、私の趣味の編み物のお話です。


こんにちは!

まただいぶお久しぶりですが、最近の虎太郎の写真を更新します(⍢)

たまに皮膚病みたいにできものできてて、
たまーにハゲ作ったりしてますが、
虎太郎はとても元気です\\\\٩( 'ω' )و ////





お日さまポカポカ…
日向ぼっこ虎太郎


よくこんな風に添い寝してくれます。
腕枕もさせてくれますよ(*´ω`*)


最近気に入っているらしい、レンジの上です。
熱かったりしたら危ないからやめてほしいのだけど、
特におててが可愛すぎて注意も忘れて激写しました。笑


ソファで体を休めていると、
大体お腹の上に乗ってきます。
しかしこの写真おデブ…




こう見ると、
やはりうちの子はどこか不満げな顔をしていますね(°-° )


私からするとそれが可愛いのですが…('▽'*)