こんにちは。東京未来大学の小谷博子です。
私の研究室には、現在、通学のゼミ生が四年生8人、三年生6人、通信のゼミ生が1人の合計15人の学生が所属しています。

   今日、三年生のゼミで、「研究室のホームページを立ち上げよう!」という話になり、学生たちに「好きに作ってね!」と言って、私は会議に出かけたのでした。

  自分でもすっかり忘れていたのですが、既に、昨年度、小谷ゼミ学生作成ホームページならびに、小谷研究室ブログを作っていたではありませんか!?

  そのことを先ほど思いだし、早速、学生にLINEで連絡しました。



   これからは学生たちが分担してブログを書いてくれるみたいです。    毎日ドタバタの私に、しっかり者の学生たちが支えてくれています。

   これから学生共々よろしくお願いします。

  小谷博子