更新お久しぶりですねショボーン

お届け物もなく…
さほど記事にするネタもなく…笑

更新サボってましたゲローすんませーーーん!!

今日は3つお届け物がありました照れハート
1つ目拍手キラキラ

マルイグループ×森永グループより
『森永商品詰め合わせ3000円相当』
が当選しましたニコニコ
スーパーのクローズドで
2月28日(火)締め切りで100名様でした照れ

2つ目拍手キラキラ

株式会社太田胃散さんより
『太田胃散NEXT3箱』
が当選しましたニコニコ


Twitterで動画投稿でしたニコニコ
QUOカード欲しかったーーーチュー

3つ目拍手キラキラ

ユニ・チャームさんより
『オムツMサイズ5枚Lサイズ5枚』
が当選しましたニコニコ


Instagramに写真投稿で100名様でした照れ


そして当選通知がラブ


モニプラさんより
『Amazonギフト1000円分』
が当選しましたよーーー♥


キャンペーンを知って
早い段階で応募したんだよなーーー照れ

ドカッと届いたりするのは
嬉しいんだけど
毎日とどくのが目標ですなチュー

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!