皆様こんばんわーーー♥

人生で初めてしもやけみたいな症状になり
指がパンパンになって
指輪を外してますーーー笑い泣き笑い泣き
なんなんですかねーーー!?
病院には行けてないんですが
オロナインでなんとかしのいでますショボーンガーン

今日のお届け物はこちら照れハート


中国シジシー×グリコ共同企画
『セレクション・ザ・グリコ』
が当選しましたニコニコ!!

2月28日(火)締め切りで
W賞で900名様でしたウインクキラキラ

引き出しになっていて
中身がこんなにもびっくりびっくりびっくり
お菓子以外も入っててビックリ!!

そしててびちさんから

めちゃくちゃ大量の
ハガキが届きましたーーー♥
最近情報収集も出来てなく
とっても嬉しいお届け物です照れハート


このハガキとか
めっちゃ欲しかったやつーーー♥

他にもプリントアウトしようと
思ってたやつが沢山ラブラブラブ

感謝感激です照れ照れ照れハートハート

落ち着いたら何か
いきなり送りつけるかもですチュー
その時は捨てずに
受け取って下さいねデレデレアセアセ

さぁ!!
今からまた少しお出かけですアセアセ
頑張るぞーーー爆笑爆笑爆笑


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!