明智光秀【キッズブロック】 | 第六天魔王の天下統一記

第六天魔王の天下統一記

第六天魔王(織田信長)になったつもりで史跡を中心に巡る小旅行記です( ̄∇ ̄*)ゞ

好評(?)だったのでケースを確保する前に作りました。

減産の為に暇なのもあります。
今日は半日で終わった(^_^;)

今回は光秀。
シリーズ的には参。
信長の壱よりバージョンアップされてる(# ̄З ̄)
台座は赤。
こっちの方が良いな。

足も地に着いている。
右の信長は見にくいですが背伸びしてる感じ。

そして完成。
手にも動きが。
右手が上がってて偉そうだ(笑)

信長は前に倣え状態。

なので…チェンジします。
これで良い( *´艸)
自由なのがブロックの良い所ですね(^-^)v

幟は他のも含めて全部白で、家紋は黒。
色んな色にしたら個性出るのにな( ̄▽ ̄;)


前回触れるのを忘れましたが「麒麟が来る」
信長が可哀想過ぎる( ノД`)…
殺らなきゃ殺られますよね。
なのに土田御前は( ´-ω-)

魔王になってく布石?
変わらず染谷には馴染めない(^_^;)

そして、光秀は越前に。
義景はユースケ・サンタマリア( ̄▽ ̄;)うーん

高政はナレ死( ̄▽ ̄;)ありゃ
龍興(高政の子)は誰?

次回竹千代が大きくなって風間俊介( ̄▽ ̄;)そうなんだ
あの聡明さはそのまま?

そう言えばブロックに家康が無い。
秀吉はあるのに。
いずれ出るのかな?


次回は久々にアウトドア。
仕事が暇な為、現場近くの街道歩きしてきます(* ̄∇ ̄)ノ