UAE戦 | こんちゃん日記

こんちゃん日記

静岡県三島市で社交ダンス教師をしている大村尊のブログです。
只今大石ダンススクールに勤務しております。

最近あまり更新してませんが、気楽に続けていくのでお付き合いヨロシクです。


大石ダンススクール
静岡県三島市中央町3-45せきやビル2F
055-971-2351

チョイチョイ速報を見て

後半の途中からテレビ観戦しましたよ。

その後ハイライトとニュース見て……

残念でした。

誤審多かったけど、その前に決めきれなかったのが痛いですよね。

あと

未だにハリルのやりたいことがイマイチわからない。

僕の理想論でしかないけど

試合後の会見で彼は審判を否定したでしょ?

ザックとかなら付け加えて審判を否定しつつ試合を決めきれなかった事を発言するんだろうに。

大丈夫かな〜この先……





ここからはオレンジ色眼鏡




後半の浅野の飛び出し……北川なら決めれた(笑)

後半の半ば、村田という選択肢がない日本代表はワクワク感がない。

岡崎のヘディングシュートの高さはあそこじゃない。
もっと泥臭い低いクロスじゃなきゃ。

あ〜エスパルスの選手のいない代表戦ってつまんないな〜