俺、無敵! | 山口県生まれ山口県育ちの釣り師のブログ

山口県生まれ山口県育ちの釣り師のブログ

筋トレ、釣り、読書、時々育児

Swimavaスイマーバ(正規輸入品)うきわ首リング (ブルートレイン) 【正規販売店保証番号入り】/Swimava
¥3,150
Amazon.co.jp


ご存じだろうか、上記の品を。

赤ちゃんの首につけてお風呂に浮かばせるという浮き輪である。

一時期、事故が起きたといって話題になった商品だ。

お風呂の好きな我が子にと妻が買ってきた。

正直懐疑的だったのだが、まあ物は試し。

まだ首が座って無いので
二人で取り付ける。

そしてそっと浴槽においてみる。

ちょーご機嫌♪





手足を動かし

「俺、自由!俺、無敵!」

と誇らしげでもある。

そもそも私自身がかなりの運動音痴だが、水泳だけは人並み以上に出来た。

その血を受け継いでいるのだろう。

ということはこの子は鈍足なのか?

そうであらないことを祈らねば・・・