初ブログです!! | 小太郎のブログ

小太郎のブログ

ブログの説明を入力します。

はじめまして!

初ブログですアップ

今日からのんびりと日頃の出来事などを書いていきたいと思いますメモ

内容はワンコネタが多くなると思いますが、よろしくお願いしますにひひ
photo:01




早速ですが、先週の日曜日にドッグカフェ・ivoryにいってきましたグッド!

ある方のブログなどでよく名前を聞いていたので行きたかったんですよね~音譜

入ってすぐにドッグランを見て、

見つけたーアップアップ

photo:02

鼻ぺちゃちゃんラブラブ

小太郎も大興奮でしたにひひ

一緒に遊んでいただいた、こつぶちゃん、おこげちゃん、ありがとう
photo:03


飼い主さんありがとうございました馬

また会ったらよろしくお願いしますビックリマーク

という事で、またivoryに行きたいと思いますニコニコ






iPhoneからの投稿