2週連続の!! | 小太郎のブログ

小太郎のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は2週連続のivoryにいってきましたアップ

連れてけってうるさいんです汗
photo:01




今日も仲良く遊んでくれる子がいて良かったですラブラブ
photo:02



一緒に走り回って疲れたら、のんびり自分の世界に入り込みますあせる
photo:03



コーヒーを飲んで休憩中コーヒー
まだ遊び足りないよーダウン
photo:04



寂しそうにランを見てます、、、笑


ちょっと休んだらもう一度にひひ
photo:05

photo:06


ハナちゃんにも遊んでもらいましたアップ
ありがとうございました!!

9時過ぎたくらいで、雨が降ってきましたあせる
という事で今日はここまで。

photo:07

photo:08



次はボステリに会えるかなぁはてなマークにひひ

明日も行ってやろうかとたくらみ中叫び

お休みなさい
photo:09



iPhoneからの投稿