こたろーのヒミツ | うちの子4ワンズ!!

うちの子4ワンズ!!

   初めまして♪お立ち寄りくださりありがとうございます♪我が家はミニチュアダックス 3ワンとカニンヘン1ワンと夫婦でのんびり過ごしてます。基本的に日常を綴っています。

前回から数ヶ月、かなりの期間放置してました。

ありがたいことに私生活が忙しく、
写真も満足に撮れてない…。

更に。ここ数ヶ月ずっと体調を崩してまして…💦

首のヘルニア手前までいったり(現在も一応療養中笑)
まさかの膀胱炎になりかけたり(笑)
そして今現在は気管支炎で寝込んでたり。

今月だけで病院何回行ってるんだろう。
体力不足が原因ですね。。

こたろは、そんな私に付き合って寝て。
たまにボールで遊んだりしてます。

5月頭にはこたろの健康診断を受けて。
相変わらずのバイブレーション。
血液検査の時先生に、コタロー君が甘えるといけないので待合室で待機しててねって言われ…。
採血が終わったので私が診察室に入った瞬間私に縋りつこうとするこたろー。
でもね。
先生が心音聞いてる時に
「コタロー君、逃げようとしてる割に心臓はゆっくりだね。実は平気なんだね」っというおったまげな事言われました。

こたろ、君の怖がりは演技か。そうか。
実は違和感はあったのです。
怖がってる割に対象物に近付こうとしてたり…。

そういうことかーー‼︎
見る目変わるわぁ。





最近の一枚。


GWで帰省した時の写真。
こたろは相変わらず元気‼︎