お久しぶりの投稿☆ | うちの子4ワンズ!!

うちの子4ワンズ!!

   初めまして♪お立ち寄りくださりありがとうございます♪我が家はミニチュアダックス 3ワンとカニンヘン1ワンと夫婦でのんびり過ごしてます。基本的に日常を綴っています。

こんにちは。
かーーーなーーーりー!お久しぶりのブログです。。

最近はブログからも遠のいて、Instagramばかりになってました。
ブログももう閉じてしまおうかとも思いました。
でも、ここにはコタローとの沢山の思い出が残っていて、やっぱりそれはできませんでした。

ここ4年くらい、、ですかね。
私自身の体調が良くなくて、浮き沈みがあります。

お薬飲んで良くなる時もあれば、ダメな時も。

病院を変えたあたりから急激に調子が悪くなって入院もしました。

暗い話でごめんなさい。

今は午前中から夕方までは比較的元気を保てますが夜になると疲れのせいで苦しくなる時もあります。


って、、、私の話ではなく!


このブログのタイトルはずっと うちの子コタロー。でやってきてましたが、今回から うちの子4ワンズ!!に変更しました!


というのも、カニンヘンダックスのチョコタン男の子、陸を数ヶ月前にお迎えしたのです💦






いまで確か5ヶ月かな?

まだおチビさん。


やんちゃで悪戯ばっかりですが可愛くて仕方ありません爆笑



また、たまにこうやってブログが綴れたらなぁと思います。



仕事も変えて今は完璧事務です!!でもリモートは出来ない仕事…悲しい😭


ECサイトの運営なので仕方ないですね。


今日から復職も果たして、今週頑張れるか、、。

いや、頑張らないと!