こんにちは照れ

 

 

こたろが10月にうんちをトイレで成功してから早2か月。

 

 

 

あれ以来ずっと、紙パンツにウンコしてます。

 

あのトイレでぽっちょんは夢か幻か。

 

 

わざわざお兄ちゃんパンツからウンコするために紙パンツにはき替えて、

机の下やら箪笥の裏に隠れてきばっています。

 

 

こたろはBIGサイズの紙パンツを使用しているのに

わずか数十秒でもっさりうんこで終了してしまうのは勿体ない話です。

 

 

しかしこたろは紙パンツにうんこしてスッキリしたあとは毎回毎回

「こたろ、トイレでうんこしたかったのに~」 などとぬかすのです。

 

心にもないことを!!

 

 

あんまりトイレトイレとやかましく言うとトイレ自体行かなくなりそうなので

できるだけ控えめにトイレを促しているつもりですが・・・・・・・・・

 

何故おしっこはトイレでできるのに、うんこだけがダメなのか。

何故お兄ちゃんパンツでなくて紙パンツなのか。

 

3歳児の気持ちはわからない・・・・

チーンチーン

 

 

さて、今日は先々月くらいに描いてUPし忘れていた4コマです。

こたろのはなしですどうぞ!

 

 

 


育児絵日記ランキングへ