こんにちはお願い 

 

実家に来ています〜

木造の古い家屋なせいか、部屋から一歩出たらそこはもう外気と同じくらい寒いので、こたろは部屋でコタツムリ状態です雪の結晶雪の結晶雪雪の結晶雪の結晶


外でストライダーで遊んだりもしますが、3分程で「寒いからこたろもうおうち入る」と根性がないことを言って即撤退してしまいます。


琴葉も寒いので暖房の効いた部屋でフカフカのお布団にくるまって寝てばかりいますが、まだねんねしかできないのでこれは仕方ないですね!


でもこの頃はニコニコしたり、あやすと声を出して笑うようになったのでお世話も楽しいです.(*´▽`*).

dummyTitle 

自分の拳を真剣にじーっと眺めていたりとか

 dummyTitle

 お布団の上ではこうやって運動するようになったり


チャイルドシートも座って乗れるようになりました。


{6A276263-03A0-4113-BC84-84AA800D1258}


今週末はお食い初めです!



{D874CE34-9E75-4A9B-9C1C-480BE58951C5}


お食い初めって言っても、まだまだおっぱいしか飲めないんですけど、じきに離乳食も始まるなぁ〜


もうちょっとゆっくり時間が経つといいのに…えーんえーんえーん

それにしても赤ちゃんてミルクばかりで飽きないのかと思います。


そんなに美味しいのかな?


とはいえ2人目ですが、未だに粉ミルクは試飲したことないです。不思議とどうしても飲めない。



さてこたろですが。

琴葉のボンネを被って悪さしたり
{4406951A-C413-408E-8D23-822E9EC86893}

着物が畳んで置いてあるところをぐちゃぐしゃにしてしまい、ばあばに怒られていました

落ち着きなくドスンバタンと飛び跳ねたりして
喧しいです…(*_*)


あ、うんちは毎日紙布関係なくパンツでしておりますが、毎回決まって

「こたろ、トイレでウンコしたかったのに…」とシラジラしい言い訳をするようになりました。





人気ブログランキングへ