12月13日~15日、2泊3日でUSJに行ってきましたカナヘイうさぎ
 
琴葉は実家でお留守番。
 
 
 

USJ初日。

着いた時には既に雨が降っていました・・・・

 

 

 

 

 

とりあえずカッパ装備。

{583960CE-ACF9-40BB-A94A-C5247E8EDBEC}


 

 パレードも雨のため中止、夕方のショーも悪天候のため内容変更。

パパはカッパが破れるし、靴底が剥がれてえらいことに。

 

 

2日目はお天気は何とか持ち直しましたが途中で雨が降りましたショックなうさぎ

 
 
 
{497FF7D2-8D47-4F66-9502-FD2CB8DA281E}

 

{1520B874-A41F-4278-8D52-ACEEE4B5343C}

 

{EDD65B02-4E7F-4727-BBB9-90CC8B98FC5D}
 
3歳で身長がギリギリ92cm(クツ込み)のこたろが3日間で乗った(体験した)アトラクションは
バックドラフト、スヌーピーのグレートレース、フライイングスヌーピー、モッピーのバルーントリップ、エルモのゴーゴースケートボード、エルモのリトルドライブとジョーズでした。
 
こたろは、乗ろうと誘えばどのアトラクションもおとなしく乗っていたのですが、怖いのもあったみたいで、顔が固まっていましたあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ


それでもフライングスヌーピーとリトルドライブはまた乗りたいとせがんで2回づつ乗りました。
 

パパはアトラクションよりパレードやショーをこたろに見せたかったみたいですけど
わたしはこたろはアトラクションに乗った方が喜ぶと思ってたので、こたろの反応が薄かったのがちょっと意外でした。
 
 
 
雨も降って大変だったけれど、3日間はあっという間で、こたろが楽しそうにしていたので良かったですカナヘイうさぎカナヘイうさぎ

 
 わたしも念願のフライングダイナソーに乗れて思い残すことはありません。
(Gが凄くて体に堪えたので正直もう乗らなくてもいいと思ってますショックなうさぎ もう若くない…)

 


さて今日はパパは準夜勤なのに実家に帰っていません。つまりこたろと琴葉をわたしが1人で風呂に入れて寝かしつけまでしなくてはならないのでございますあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ


夜がこわいチーン
 
 
 
 
 そういえば今日で琴葉は生後100日です!
何か数字作ってお昼寝アートしたいと思ってたのに忘れてたよ…ショックなうさぎ
 
 
 
 
 
 
{A083FE67-8849-4274-9A22-A1D7CD8F9991}