今年のクリスマスも実家で過ごしますニコニコ

 

多分じいじか弟がサンタの恰好をして

こたろとことはにプレゼントを渡してくれると思います。

 

 

確か去年はじいじ

一昨年は弟

3年前はパパ

がサンタ役をしたような・・・

 

現在小学2年生の甥っ子が小さかったときはサンタさんが来たといって喜んでいましたが

去年くらいからはもうサンタの正体を見破られるようになってしまいました。

 

こたろはサンタが来たらサンタさんだと思うかな?

 

 

「いい子のところにはサンタさんがプレゼントを持ってきてくれる」

と言われて今のところ割といい子に?おとなしくしています 笑

トイレでうんちもバッチリです!

 

 

 

 

みなさま良いクリスマスをお過ごしください照れ照れ照れ

 

 

 


育児絵日記ランキングへ