こんにちはカナヘイうさぎ


年末年始は中高時代の友達が帰省中で遊びに来てくれました。


ついこの前卒業したと思っていたのに

月日の経つのは早いですね。



将来何々になりたいとか 

誰それ君と付き合いたいとか

夢見てばかりだったあの頃

何食べても太らなかったあの頃


戻れるものなら戻りたい…




こたろとことはは、どんな青春時代を過ごすのでしょう。




こたろは大きくなったら「戦車になって、敵をバンバンバーンてうちたい」そうですあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ




ことちゃんはまだおしゃべりはできませんが、


ようやく

 ぎこちなくはありますが、1人でガラガラを握りしめてころころと振って遊んでいました。




2人のかわいい子どもの成長を見届けるまで

親は元気でいなくてはいけませんが



パパはまた体調を崩しており、病弱というか、ナイーブな雰囲気を醸し出していますチーンチーンチーン

 

 隔月ペースで風邪ひいてますので、免疫力が落ちてるんじゃないかと心配してます。



決して疲れていたところに換気扇の大掃除をさせたせいではないと思いたいあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ



早く病院行ってくださいね





こたろも少し咳と鼻水が出てましたが元気に外で遊んでいます{34E0D613-0B1A-470D-AE85-94E9163D285A}


問題はこの人!
{186D763E-17C1-4DC4-AD5F-20D3F8C76C9C}
このごろ日中は泣いて泣いて泣きまくりなので
常に抱っこ紐でおんぶか抱っこしてウロウロしていますショックなうさぎ


なのであまりイラスト描けてませんショック




育児絵日記ランキングへ