最近、少しずつ進めていた畑づくり

手つかずの庭だったので、そこそこ太い木が育っていたり、雑草もわんさかだったり、、、🤣



膝上くらいの深さまで掘っても、まだまだ続く根、、、笑い泣き

一気にはやらず吾のタイミングで、ゆっくり根をおこし、雑草を抜き、ようやく畑らしくなりました🤙✨✨



野菜作りのプロのお客様より頂いていた野菜の苗も、木工の際に出る木屑を混ぜた土におさめたところ、ナイスタイミングで恵みの雨も降り出しました🥹💖



土を耕していると、今お仕事としてやらせて頂いている事も、一緒だなと感じるところもあり😊

土台が良いと良き実が育ち、綺麗な花も咲くキラキラ
⁡成長、収穫が楽しみです💖💖