明日の仕事が終れば待ちに待った夏季休暇に突入しまっすアップ

相棒もルーフに積んでの帰省です。
{39E434A5-931D-4512-8C0F-7DDA8ACFE701:01}
…はい。こんな感じです。
家族の荷物が満載な車内には積み込めず、しょうがなしのルーフです。
…ルーフだと汚れるんですよね



で、今日の本題。
贅沢な悩みとは関西に帰省して
何処を走るか⁉︎ということ。

悩ましい。



{E9A34B0F-1F7F-492E-A443-AD46B354C7CD:01}
前回の帰省は雪の琵琶湖でした。
…ドロドロになった記憶が蘇りますDASH!



今回の第1候補は淡路島。
関西では有名なアワイチを勝手にやってしまうプラン
ルートはこんな感じ。
{1399366E-E8DD-47E8-B0B9-32DF436B63AA:01}
要するにぐるっと一周。
淡路ビーフが待っているぜぃ❗️淡路ビーフバーガーなんてのもあるらしいしハンバーガー※目的は走ることです。



第2候補は夢のしまなみ海道。
サイクリストなら1度は行きたい夢の道。
{398B9F4F-0BB4-416C-9608-C2733B2B59D4:01}
※写真はお借りしました。

…尾道出発なら尾道ラーメンか。ラーメン
いやいや四国に入って海鮮系か⁉︎とかげ
※目的は…走る…ことで…



ロングライド以外にも地元である古都奈良を走り回るプランや近隣の京都・大阪も捨て切れない。大阪はタコ焼きでしょ?…京都は和菓子?洋菓子なら神戸か。
※…以下自粛。


さぁ、何食べようかな?



悩ましい。