楽しかったGWも終わり午前中縛りの日々が帰ってきました。ガクリ


本当はがっつり走って美味しいものを食べるグルメポタなんかにガンガン参加したいのですが、なかなか思う通りにはいかないのです。


しかし、そんな時間に縛りがある熊さんにも『週末は走りますか?』と声を掛けてくれるのは非常にありがたいし、嬉しいことです。キラキラ


{9812F6EF-A1B0-4BBA-B705-824E8A7E0DE5}

※写真はイメージdeath。…て、そのまんまか。w


幸か不幸か…お昼からの用事は先日訪れた魔界に程近い場所に車で行く事から始まります。車DASH!


…この魔界に…予定を絡めれば参加をしてくれる人たちにはヒルクラを含めたロングライドになるよね?


私としても車載で近くまで行き解散後は用事に直行すると、みんなとキャッハウフフできる時間がとれるというもの。


かなり自分勝手なお誘いですが、誘ってみる価値はある。グルメはなくても誰かは釣れるはず。






…みんなドMだから。www






よし。…つぶやいてみるか。


{49F9C4A5-8BFA-4BE5-AD29-D034ABE272C1}


【ゆる募】 朝早いけど…逝く人いますか?

【日時】     7:30集合~12:30解散

【集合】 武蔵五日市駅前セブンイレブン

【ルート】武蔵五日市~風張林道~奥多摩湖~ごにょごにょ…




なぜ風張林道かと言うと…この間、写真を撮る余裕なんかこれっぽっちもなく…巻貝の写真も撮ってないし絶景の写真も撮り足らないから。



それに…



きったこちゃん

…明日もバルス?w


kotashizu

どうしようかね?お昼までに帰っておきたいんだけどバルスって…バルス?www



気にいったんだね。山ぴさんが『バルス』と『かざ☆りん』は滅びの言葉と言ったことに端を発して風張林道=バルスとなってしまっています。www


{F4A46805-79BB-431C-9E80-089DB24A695D}


しかし…檜原村役場を右折したところから始まる都道205号線は藤原までの11kmだけを考えると2.2%だから無理して頑張らなければ、車も少なく道幅もあって路面もきれいだし…北秋川に沿ってのんびり登っていく良い道です。また行きたい!




『かざ☆りん』は…まぁ…ねぇ。…アレなんだけども。




そこはいいのよ、もう。じーっと我慢しながら坂が終わるを待つから。今回は写真撮るのも目的だし、脚つき押し歩き何でもあり進む予定。


…これは詳細なロケハンも兼ねているのですよ、前回はアクションカメラ持ってなかったし、ガーミン様が勾配も表示してくれなかったからね。



、脳内でのろのろ行く宣言しても人を巻き込むと自分の勝手な思惑で物事は進まないのです。







忍び寄る。








…やせいの影。www




 






(´◡`๑)


どーんっ!









84さん

もうちょっと早ければなぁ(´◡`๑)

途中まで行けるのになー


リンさん

7時五日市で都民離脱なら行けますー(´◡`๑)


きったこちゃん

場所と時間さえ指定して貰えばいきますo(^▽^)o


カーツさん

起きられたら行きます。( ⌒⌒;) 



…釣れたっ!www



各自の予定に間に合うように調整がつけば、みんなで走れますね。条件は…


・1日フリー

・起きれたら

・12時30に解散したい

・7時に集合ならける

・9時に下り始めるなら行ける(途中離脱)


うん、うん。…えっ!ゔ、ゔぅん? 


前回の私のログを確認すると武蔵五日市駅から林道まで2時間17分(移動時間は1時間50分)なので条件を満たす7時集合9時風張峠は少しペースをあげたらイケそう逝けそうですね。


ペースアップ?



…やっぱりタダでは済まない。www










(´-`).。oO(我を助けよ、光よ蘇れ。










最後まで読んでいただいてありがとうございます。たとえ逝ったとしてもグループライドになって感謝の熊さんにポチっと応援お願いします。

…待ってろ。きのこの里!(違 

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村92.4
ポチッとプリーズ