ポタリング気分で行ってきます。

 

…とか書いていたら大会当日が近づくにつれてあの彼が動き始めたのです、

 

 

山ぴさん

トップチューブ張付用のラップチャート作ってみた。

 

 

マジですかっ!悠々としてたら…いつの間に!ぐぬぬっ。


そうと分かればこちらも作戦を考えなければ。…そうじゃなくてもやれよ!って話ですが。


{C5F4BEE8-F4E7-4F23-A580-888E15FD4134}
※写真はイメージです。

今年も試走には行っていないので手元にあるのは昨年のデータとGW中に登りまくったログのみ。とりあえず持っている材料だけで考えてみるか。

 

最近のログを平坦~登板に絞り込み勾配別に平均時速を求めハルヒルの勾配に当てはめると…何と!試算した平均速度はっ!

 

前年比85.7%!    

 

 

……

 

遅くなってるじゃねぇかっ!www


{505E9510-E7D0-40CE-B573-BC2BAE139E7B}
※写真はイメージで…

いかん…いかんぞ。いくらざっくりした試算とはいえ、あの彼は何気に前年の記録を上回るラップチャートを作成したらしいのに。



さらに最近になって誰もが気付きながらも口にしなかったことを遂に口にした方も現れたのです。

 

うねP

リバウンドした感があるので気になります。

 

kotashizu

…ぐががががっ。


その通り…その通りなんだよ。ダイエットを始めてから18.0kg減量しているから余裕をブッこいていたら、実は24.0kg落ちて6.0kg戻っているですよね。体脂肪は少し落ちているから丸々戻った訳ではないにしろ非常にマズイ状態である事は確か。

 


…でもね

 


…聞いてくれますか?

 

 

白米が旨くって。

 

 

仕方ないよね、日本人なんだから。ウチの母親の実家は農家だし。一時期、五穀米とか玄米とか押麦なんかに凝っていたあの御方も子供達の圧力に負けて白米を炊いてくれるようになったし。※全部意志の弱い熊の戯言です。

 

{1D0F890D-5A3C-41D2-949D-203778D79D3B}
※写真はイメー…w

 

さて。…どうしようか。

 

速くは登れない。

 

でも負けたくない

 

 

どうしたらよいのですかっ!www

 

…と、とにかく一回落ち着こう。


今年もエントリーは榛名湖コース計測距離14.7km/平均勾配6.0%です。…初心者コースが6.7km/4.6%で榛名神社コースが11.4km/5.2%か…何回見てもドMが登るドSなコースですな。

 

3分割して考えるとして神社から先の激坂ゾーンはスピードアップできる見込みはないし…序盤と中盤でタイムを稼ぐしかないか。…っても、彼の目標タイムに負けないように設定すると平均2.7km/hくらいあげないと。…か。

 






 

無理だなっ!www

 

 





 

最後まで読んでいただいてありがとうございます。あんまり実のある話ではなかった熊さんにポチっと応援お願いします。

…走れてないからネタもないんだよー。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村92.6
ポチッとプリーズ