熊になっても、いいんじゃないッ?

…糸www


{FD07FA2A-FF7F-49A5-8FF3-AD88C8B9EF1E}

集合写真を撮る前にちゃっかり自分だけ。

この後もちゃんと富士山が見えていたのですが…撮る余裕がなく、結局撮れたのはこの1枚だけでした。

んで、集合写真を撮って補給も済んだらグループ毎に出発です。この日は班長さんに任命されていたのだけど登坂に差し掛かると遅いので…

kotashizu
上に着いたら待っててね。

と、早速フリー宣言。しまちぅさんとあつパパさんはあっと言う間に行ってしまい、残ったむらさんにはポタクライムに付き合ってもらっちゃいました。

{122A3B37-9D17-4AC0-A4E8-D5F7DFB39AB5}

向けられたカメラに反応すら出来ない熊と余裕のチョキ、むらさん。

サファリパークまで約7km/5%くらいの登坂を終えたら…ようやくダウンヒル。ずいぶんとお待たせしたので少し踏みながら下り…登り返しでタレて。

タレかけた瞬間にしまちぅさんが出て牽いてくれたので、なんとか前のグループに合流。少し進んでランチ予定のお店に到着です。

{2A0FC5A6-8795-432A-AC6F-96985C385131}

ランチはお好み焼きと焼きそばのお店むめさん。去年も立ち寄ったのかな?私は遅いグループだったので入る事が出来ずに、少し先のミルクランドに行った記憶が…。

{0E3D40B1-42E1-4C0A-965C-35C2C9E2DF10}

チョイスしたのはミックス焼きそば。…と、ご飯セット。こうみえて私、関西人だから『焼きそば+ご飯』でも『お好み焼き+ご飯』でも何でもあり。

{165DAA1C-97CB-4578-81AB-FAF198A4EBD5}

お腹いっぱいになったら、他のグループがランチをしているミルクランドに移動します。…ここから…しばらく登りしか無いんですよね。

{898B1EE0-28FC-4857-8165-F3132507935D}

補給はやっぱりコーヒー牛乳。1年振りにビンのキャップ外したよ。

{1D125793-EAF2-422C-82C1-6ACE83723A07}
{7D69AF42-6446-4F49-891E-2F0C185095AB}

ここは約16kmも続く登坂の途中。富士山一周ライドの一番の難関です。ミルクランドを出発して次の休憩場所までヒィヒィ言いながら登っていたら…後ろのグループにいたぴぉさんに抜かれちゃいました。


むらさん
…ぴぉさんのところまで行きましょうか。

kotashizu
マジっすか?もう脚残ってないですよ。www


とは言うものの、むらさんにはポタクライムに付き合ってもらってるしなぁ。…行くか。そ~っと近付いて…もうすぐ追いつく!ってところでぴぉさんがススゥ~っとスピードアップ。

ぴぉさん
熊鈴の音で気付いたよ。w

kotashizu
ちょっwww







熊鈴はリアル熊用の熊除けであって、メタボブロガー熊から逃げをかますものじゃないよ。









{31876A1D-8B28-4320-822A-072AA91574D2}









最後まで読んでいただいてありがとうございます。まんまとしてらやれた熊さんにポチッと応援お願いします。
…ま、いっか。www
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村92.0
ポチッとプリーズ