私はワタシと旅にでる。

…w

{1E95D450-5F8E-4E09-8F42-487A87FAC0D8}

ぴぉさんに逃げ切られた後、ボトル休憩を挟んで出発です。…って何でみんな下向いているんだろ?

{CA7B693B-A09B-456C-BCF8-D1F5E84D619F}

もうここまで来ると登坂は終わり道の駅なるさわに向けてダウンヒル。これ…大回りする時間があれば本栖湖から河口湖まで(山中湖はもう通過したから)富士五湖を全て巡れますなぁ。

{AF148D6D-4553-43A0-B136-64DB493DC0C1}

あっと言う間に道の駅に到着。ここで一次解散してイベントゴールの御殿場駅まで戻るグループや河口湖駅から輪行するグループに別れます。

私は…今年もやっぱり自走帰宅を選択。温泉セット&輪行セットを持ってきたのに温泉にも行かず輪行もせず。www

まぁ今後の旅に向けての練習だと思えば荷物も重くない?…訳ないよね…重いよ。

御殿場駅に向かうカナクリトレインに牽いてもらって道の駅を出ると…このイベント中…ずっと追い掛けて来ていたあの方に捕まりました。

そう…

雨雲wwwガーンガーンガーンガーンガーンガーン

…で、結局。

{76D402FF-E427-4667-A6F7-61EB0DDE65B1}

河口湖からの輪行組に合流して初輪行となりました。…ずぶ濡れになったので持ってきていた着替えも使てたし、輪行も出来たのだから良しとしましょう。

{6C352869-9779-49D8-AF53-98656A534D94}

最終的には156km/2,700mアップ。ログを見ると富士山をぐるっと一周できていないし、自走200kmも未達だったけど…

楽しかったから…いいよね♪(* ̄(エ) ̄*)v







最後まで読んでいただいてありがとうございます。ちょい写真が少なくて記事の組み立てに苦労した熊さんにポチッと応援お願いします。w
…楽しかったから…いっか。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村92.0
ポチッとプリーズ