さてさて、この週末はまたまたロングライド。春先のお引越し練の最中お誘いを受けてエントリーしていた例のヤツ。

{1D55BE74-CC0D-4150-9246-1032CAC71FDD}

BRM702 200km 金太郎

町田を出発して藤野から雛鶴峠、河口湖、山中湖、籠坂峠、足柄峠、夕日の滝。そこから伊勢原、厚木を経由して相模原に帰ってくる200kmのブルべ。(*´罒`*)ニヒヒ

雛鶴峠の時点でお腹いっぱいになりそうな雰囲気ありありだけど…熊さんとしては金太郎に会いに行かないとねぇ。

今回はシューペル・ランドヌールやシューペル・ランドヌーズを含む蒼い仲間や漆黒と翡翠の仲間も多数エントリー。

{14F263D3-69BD-4C9B-818A-4DDAA908CCDF}

主催はAJ西東京だし人数は蒼い仲間の方が多そうだから、今日は蒼いジャージじゃなくていいか。チームは関係なくみんなで200kmの旅に出てみましょう!

つーか、チームに関係なくご指南ください。

{A8834AD4-77C1-4CAC-AA4D-E1C7C0523F29}

今日はちゃんとキューシートが見れるように携帯ケースを横向きに付けて準備。三つ折りになっているけどちょうどPCが折り目にくるようにしているので無問題です。

{297CFC68-F1E1-437A-9FFD-C6C5440546AC}

それと…今週は忘れずにちゃんとボトルを持ってきました。中身は先週、命を救ってくれたポカリスエットを補充。…今週もお世話になります!

{82730F20-2676-4EAB-873D-85C1DAC9D48B}

集合場所近くのコンビニだと混んでいたらマズイから最寄りのコンビニで朝食を済まし、さて行ってみる?…って

地味ぃ〜に雨じゃん。

今日って曇り予報じゃなかったっけ?そう曇り予報だったんだよ。…曇り予報だったよね?

DNSするほどの雨じゃないし、予報は…クドイ?w…とりあえずスタート地点の淡島公園に行ってみましょうかね。

ちょっと早めに到着すると、いつも集合時間の前には必ず到着している…

{545BD8DF-555B-4E07-B81A-B1EEB6431F5B}

カナクリさん
わりと緊張してるぜ。

そんなシュッとして言われましても。w

カナクリさんのバイクの写真を撮るの忘れてたけど、ライトがvolt700、400、400の3灯仕様。それも自作のライトマウントでキレイに纏められていて…バイクもシュッとしてました。

しかし、この方…シュッとしているだけではないのです。


{469B9EEF-AED6-416A-8A13-33A76FC2DB33}

今回のブルベにはクイズポイントがあって、『大石公園の看板のココ(↑写真の黄色い◯)になんて書いてあるか』という設問だったので、これだけ撮っても面白くないから入って!とお願いすると…

{585C0ADF-664E-4B31-97CC-212480670F27}

笑顔で対応してくれるお茶目さを持ち合わせています。www

毎度ありがとうございます。

{17F66957-9A36-4378-A904-04DE3633A382}

そうこうしているうちにみんな集まってきました。…休養明けの84さんは予告通りidiom君での参加。…ミニベロで200km/3,000mアップて。

そう。このブルベ…3,000mアップなのです。個人的には200km走るのも久しぶりなら3,000mアップも…もちろん久しぶり。先週が2,200mで自走富士一未遂が2,700m、渋峠の時も2,200mくらいか。

{A03B4402-269C-463C-BC1D-12A3BF2E8495}

先週のナイトライドも面倒をみてくれたカーツさんからは先週のペースで走れば200km/13時間30分は問題無いとお墨付きをいただいたものの…ま、走ってみますか。

{C0006C26-8271-43C9-BAC6-7A0A595573B7}

ブリーフィングや車検(装備の確認)を経ていよいよスタートです。『準備が出来た方からどうぞ〜!』と声がかかり出発します。

{1B19AD2C-923F-4592-BD1E-428FCD72A28F}


…逝ってきま〜す!






最後まで読んでいただいてありがとうございます。初ブルベにドキドキの熊さんにポチッと応援お願いします。
…勝手が分からんwww
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村91.4
ポチッとプリーズ