週末、一部地域はフルフル詐欺でしたね。ガクリ


そんな土曜日は道志に滝を見に行こうと思っていたのに前日の吞み会が想定外の長さで安定のニドーネ。zzz


起きた時にはロードで出掛けると用事の時間までに帰れそうにありませんでした。


が、しかし。…このままサンドーネするのも…ねぇ。


という事で行ってきました!行ってみたかった『エビラ沢の滝』。…車で。


ここは 『やまなみ5湖 水のある風景36選』の一つに選ばれており、黒い岩の上を水が滑るさまは、荘厳そのものです。


周辺は、展望用のウッドデッキ、歩きやすい歩道など整備がされているため、ハイキングコースとしても人気が高く、多くのハイカーが訪れる。


らしいのです。…ハイカーに人気か。www


で。車なので道中の写真はありません。…いきなりどうぞ!にこ


{7181CAEF-B36B-4260-B1F5-BE8C0EEDCBFD}


近くに車を止めてウッドデッキから撮ったのですが…うん、いいね。水も綺麗だし、↑であったように黒い岩の上を水が滑るさまは、荘厳!泣

…ちょっと降りてみる?バイクで来る計画をした時から前回の反省を踏まえサドルバックの中にウォーターシューズとタオルを詰めていたので、そのまま車に積んできていました。…で


{0601E500-35BE-4AED-9D42-730355888E79}

下から見上げるとこんな感じ。うん、いいね。


{AD5A4F61-17FE-4BC2-B05A-FF8452A13227}



……


帰るか。www


本当はもう一つ行ってみたかったけど時間の都合で次回に持ち越し。次はちゃんとロードで来よう。





それからバタバタと用事を済まし…夜。お月様


なんだか猛烈にスペアリブが食べたくなってクック〇ッドでレシピを調べてチャレンジ。


タレに使っている調味料が特別なものではないので出来上がりの味は何となく想像できなくもないですが…


{5B971112-577B-4A06-971B-E030C05F543D}


まずは塩とブラックペッパーをまぶし


{6357B7E9-6BAE-4002-A728-5BDA84A3D27D}


フライパンで両面にこんがり焼き目をつけます。


{E749F358-65A4-4DA4-9FBF-CCD1BF474760}


焼き目がついたら醤油、みりん、砂糖などでつくったタレをフライパンに投入。


{7BE44F2A-49B7-4B00-A09C-B5274CA901CB}


煮込むような感じでタレを肉に染み込ませ、強火で水分を飛ばしながら照りが出るまで両面をまんべんなく焼きます。炎


{01A69DEC-FF3A-4F34-A3A3-C5871E196B2B}


んで、完成~。


今回はお試しで作ってみたので6本。一皿に盛り付けれる量だけど…全部一人で食べたんじゃないよ。


味はまぁ…想像通り。


あれ?…って、これ…






なんの話やっ!www





最後まで読んでいただいてありがとうございます。これ…カテゴリ詐欺じゃね?な熊さんにポチっと応援お願いします。

…ねぇ。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

にほんブログ村 91.5
ポチッとプリーズ