リンさんが立ててくれた『飯能駅スタートで奥武蔵グリーンラインを走って秩父市に向かい、わらじカツを食べて西武秩父で解散します。』という奥武蔵GL&わらじカツ。イベントにドタ参しました。

前日に家の用事を片付けて、晩ご飯も手伝ったので(自分が食べたかっただけだけど。)早朝の用事が終われば、午前中は走れる事になって…ドタ参。

と〜こ〜ろ〜が〜。

くまさんが あとから ついてくる  トコトコ トコトコと トコトコ トコトコと〜。

ではなく。

{36778CFD-E8D2-41CC-A067-A4C431909FBD}

あまぐもが  あとから  ついてきた  www 傘


リンさん
降ってきました。
今回は中止にしようかと思います。

マジかっ!

…ドタ参表明したら雨。…もしかしてだけど、俺って。(;゚(エ)゚) アセアセ

いや、まて。いやいやいや…待ってくれ。これは何としても阻止せなあかんやろ。断じて…断じて違う。俺は…俺は…

男ではないんじゃー!

幸い…と言うと言い方悪いけど、27さんやTSURUさんは既に出発しており飯能に向かっているらしい。そして…雨が降っても準備していれば何の問題もない…

{F0881CE4-85E7-4155-8F87-699D2BF6AAB0}

この方も。

84さん
雨雲レーダーだと埼玉方面を避けて雲が流れているようなので飯能経由でソロで半分くらい走ってきますね(´◡`๑)普段通り?

普段通り。www

さすがです。なんか84さんには呆れされられたり、感心させられたり…さすが尊敬すべき元祖やせいのローディwww

しかし、イベントを主催する側としてはコレだけ雨雲があって降水確率をみると中止とせざるを得ないところ。なので…この先は雨が降ろうと槍が降ろうと自己責任で…行ってみますか!

{78E119D7-555C-457B-A99C-F8684EF5F474}

で、こうなる。通常通りイベントが開催されていれば30分程の遅刻やったんですが、待ってくれていました。…あざます!

{9D1DBB91-60BC-4B11-A73C-ADE00D353DDE}

リンさんの引いてくれたルートは駅から350号を経由して権現様の方へ向かい途中で右に逸れて吾野駅から顔振峠へ登るというもの。

…途中走った事ないけど、ルートをダウンロードしてきたから…大丈夫やろ。知らんけど。

と、途中までは簡単に考えながら権現様の手前で右に…というか直進して進むと…

おや?

リンさん?この道で良かったの?

おやおや?

ちょ…www 

おかしくない?

{A6A24CA5-4A20-4A8F-A7CF-0DF9DF0C2B87}

写真は全然マシな箇所。なんかわからんスリット切ってあるし、この勾配で落ち葉だけならまだしも砂利に苔に…しかもウエット。…ホントにこの道であってるのか?

まだ奥武蔵GLに入ってもいないのに…パッと見…

{572306A3-9950-4C2B-89F5-7B82697167FB}

反り返ってしもてるやないかいっ! www

忘れてた。初めてリンさんにルート引いてもらったのも奥武蔵GL。刈場坂峠から高篠峠に向かい一旦下って白石峠を登らすまさかのルートを引く男だった。

{45DD9BAC-FD5E-4450-BBC5-4CA829CDFE21}

…ッ!あんにゃろおぉぉぉォォッ‼︎

おい…見えるか?このフレームに滴っているのは汗ちゃうで?

ウエットでも何もなきゃ引っくり返るような勾配ちゃう。落ち葉なら踏みこえる。砂利なら避けるわ。苔だって気を付ければえぇだけや。



なんで全部いっぺんにやってくんねん!www








…泣かせてくれてもいいだろ?







最後まで読んでいただいてありがとうございます。業務連絡:リンくん。反省文を四百字詰原稿用紙三枚に纏めて明日提出、いいね。
…んで、これどこやねん。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村91.5
ポチッとプリーズ