またまたブログを放置していたら…年越してるやないかいっ!www

 

えぇ…そうです。気がついたらこんな事になってしもてた。

 

しかし放置している間にも僅かながら訪問して下さる方がいるようでしてうれしい限りです。ありがとうございます!

 

今年は心機一転…ぼちぼち更新します。って、それじゃ今と変わらんか。ぷぷ

 

さて2017年の初ライドは初日の出ポタ。近場の聖蹟桜ヶ丘で初日の出を見て帰るというご近所ポタです。ちなみに息子たちも誘って何なら車で行く?と問い掛けてみたところ…

 

長男くん

…寒くない?ボクたちテレビで見るから行かない。んー

 

テレビで見るwww

 

その斬新な発想に『初日の出のありがたみはあるんか?』と突っ込みたくなりますが…まぁいいか。行かないならバイクで行こう。ブログも心機一転ならバイクも心機一転。

 

{6C00AD26-4CEB-4E33-9A4B-B134CFC41D78}

 

大晦日にフラットバーにして放置していたDOMANEくんをドロップハンドルに戻しドキツイピンクのバーテープを巻いてRAPHA仕様に。ふふん

 

…それもMEIさんの真似した感じなんだけどね。カッコいいなぁと思ってたんよね。テヘ

 

最寄りのコンビニファミマで山ぴさんと合流して我々にしては珍しく幹線道路でGo…暗いし通行量も少ない元旦の早朝だから問題ないよね~と思っていたけどペースに問題が。

 

寒いからダウンベストを着こみオーバーパンツも履いて完全にポタ気分で出掛けたのに、山ぴさんときたらイキナリ全開。いつもの事とはいえ完全に冷え切った状態から35km/hオーバーで巡行て。orz

※山ぴさんは初っ端から全開がデフォ。きのこ

 

ダウン着てるから…汗だく。www

 

 

{602C18C7-7F6B-49BD-9F4E-D82357702C9E}
 

耳すまで有名なロータリーを経由して見晴らしの良い関戸城址でひこさん84さんと待ち合わせです。私を除く3人は去年もここで初日の出を見たみたい。初日の出 

 

{27596437-1D7F-4CBC-9447-8D75A8206E58}

 
辺りが明るくなってきても日の出までにはまだ少し時間がありそうなのでInsta用にそれっぽい写真を撮ってもらったり地元住民の方々の動きに合わせて良い場所を探したり。

していたら…
 
{4879BAEB-47B7-4758-9AB2-6F014A8602F6}
 
{7CCC4A1D-B2E6-4530-B0E6-25DD282D6233}
 
{1B8CCC32-EEB9-45C6-B4E3-5EEE481C9D8D}

\(^o^)/

 

んで、いつものように『写真を撮っている人』を撮ろうと…

 

{5A90FC07-795E-4950-A1D1-304D6F97D8F9}
 
『写真を撮っている人を撮っている人』を撮っている人を撮った写真が出来上がりました。なんじゃそりゃ。あきれる。

 

 {5AFA9C88-71E9-4B8D-A652-CC085329AEA9}

 
初日の出ライドって『何とか岬』とか『何とか峠』とかっていうイメージがあるけど、近場もお手軽でいいね音符

 

 

84さん

初日の出も出てしまえばただの太陽だね。(´◡`๑) 

 

 

ここから私の知らない(朝日とバイクの写真を撮ってるいた)間に何故か試乗会が開催されていて...


{D480F7C5-A29B-49FF-893E-F8CC38C55D3D}

山ぴさん

こたもん、それっぽい写真撮って!ほら、カッコよく。

 

kotashizu

動いてもないのにカッコよく。って。

 

{611BEAAA-1DFC-49C6-92A1-9FAFA0975399}

と、嫌々撮ったからなのかピンと合わず。…実はこの日の写真は全部ピントが合っていません。どうもレンズを正しく認識していなかったらしく帰ってから一度レンズを脱着すると元に戻りました。

...という訳で山ぴさんスマン。カッコよく撮れんかったわ。てか、やっぱ動いていないとカッコ良くも撮れんて。

 

ピントが合っていなくてもさぁ?動いてたらカッコ良く写るかもしれんやん?ほら...84さんみたいに。

{EE3F3BBE-69DE-4AB2-9310-34815AC03BC1}

きゃーっ!カッコいぃ!

...コレ、私のタイミングが悪くウイリーする事4回目?5回目?の写真。

 



元旦の早朝から何回も…サァセンッ!www

 

 

 

 

 

 

 …次はバッチリ撮るから許してね

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村