どんどん遡る日付け。てへぺろうさぎカナヘイきらきら

どんどん薄くなっていく記憶。ショックなうさぎ

もうフィクションだと思って下さいな。サッ




冬の週末、いつものようにパンパティに集合してモーニング。ピザ

{F4957E5A-1F23-4154-80BF-AC54A3DACEF5}

安定のクロックムッシュを食べながら本日のルートを検討していると、船長さんの提案で牧馬峠に行く事になりました。…お馬ちゃん。馬

リハビリで走っていたら何だか気に入っちゃったらしいのです。と、なると自然と前後の道も決まり出発。

{F861FC02-B9D8-41CC-8B1B-00D67605F4AC}

この日…何だったのかなぁ?何か忘れたけど、いつも朝から混んでいるパンパティが珍しく空いていました。…寒かったんだっけな?

{7EFEDAC3-4C4C-405D-BBC9-0D95B6A45832}

まず向かったのは裏津久井。通常のルート(津久井湖の南岸)を通った方が平坦が多いので楽なのだけど、自動車と信号の加減で最近はこっちばかり。…いつ来ても雰囲気良いしね。

{199F359D-0225-431C-AEA2-4DD0D592089A}

…ちょっと頻繁に来過ぎて津久井湖が一望できるポイントや橋なんかも完全にスルーして下ってきたコンビニに到着です。

{0788D4EC-BFB5-4F1B-A418-EDBE4B79605E}

…からの藤野方面。プレジャーフォレスト前を左折してお山に向かうのにも雰囲気が良いからいつも同じ道を使っちゃう。

{9025A993-E5C3-4A14-B5DD-FCF5D8E1B734}

牧馬ではみんなノンストップで登って行きます。…私はやっぱり写真が撮りたくて脚つき。この角度で撮るとお馬ちゃんの勾配がなかなかな物だと再認識しちゃう。

{BDC0FB50-D093-4FD3-AE56-934182781291}

牧馬に来たらこの写真撮らないとね!

上から下までドーナツ畑のナイスなワインディング。…初めて来た初心者の時は半泣きで押し歩いて、もう二度と来ない!と固く心に誓ったのですが…結構来てる。www

{A2EEF67D-0F45-47CE-863D-0F4897481B20}

ピークで待ってくれていたみんなの脇をスルーして道が広くなっているところで停止してパシャり。

{F26D4A20-DBEA-450D-BEB4-10B046C80B06}

船長さん…そのままコンビニに入ると通報されそうなくらいのテロリストマスク。w…でも暖かそうで良いなぁ。

{D1338FC6-E56A-42E6-92E7-211FB25D06AF}

牧馬峠って道志みち方面に下って来ると登り返しが案外長いですよね。その後にも64号で鳥屋まで登るし。

登りは常にグルペットな私。先行していた山ぴさんが携帯を構えて待ってくれていますが…

kotashizu
あ、ちょ…まっ…

{1F5947D5-484C-4BAD-8B09-E0EFA09A49B0}

間に合わなかったよwww

熊さんのつぶらな瞳を隠すアイウェアの装着に手間取り…なんて中途半端な

{38F8CDCE-9031-4A1D-8C87-5415D6BC37A9}

宮ヶ瀬のコンビニで休憩したら宮ヶ瀬湖を通り過ぎて林道へ。宮ヶ瀬湖でしまちゃんとスライドしたけど…写真は撮れなかったなぁ。…気が付いただけでも凄い、オレ。

{2F218804-1206-4801-B556-CBA6CADD6224}

いつも騙される2つのピークの1つ目を越えてやっぱり騙されて。『また登るなら下らなくていいのに。』とコレまたいつも通り。

2つ目のピークを越えたら後は下るだけです。が、ここでいつもと違う…

{66394F82-5556-4C2D-BD27-0A124CDAA740}

熊さん以外の人がパンク。ついに熊さんのそばからパンクの神様が去ったか。…神様というより桃鉄のビンボー神みたいな扱いだけど。

{2706AE80-D475-4E0A-886A-E95C06A45C0F}

自分が首都圏に生息している事を忘れるような風景。しかし休日にふらっと出掛けてすぐにこんな風景がある事で、平日に片道1時間も満員電車に揺られている苦労が報われるというものです。

{274B7DC0-306E-4BBB-B9EC-EC463957C3F8}

船長さんがチューブ交換している間、バイクの写真や横から見るとカッコイイPOCの写真を撮ったり。…えーっと、俺。

{4AE63C11-2C24-4E2D-865A-9341484A50A7}

手伝えよっ!www

…ですよね。

ちゃんとパンクしたチューブの穴を確認したりしたよ?証拠写真残っていないけど。

後は帰るだけだから…行きます?と出発して下りきったところで。

{10BC6DEA-6D02-4E3C-8203-6E862317FF83}

再発っ!www

いや〜、取り憑かれましたな。ってみんな笑っているけど、ちゃんと手伝いましたよ。…証拠写真ないけど。





取り憑かれると離れてくれないよね、神。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村